こんばんはニコニコ


昨日は旦那が休みだったので食材の買い出しと精米行ってステイホーム、今日はランチに行ってシャトレーゼでアイス買ってステイホーム。



旦那は昼寝したり録画みたり。


昨日までの録画のノルマはちゃんとこなしました。


コナンの映画、緋色の弾丸とハロウィンの花嫁みた。


ハロウィン結構良かったで。


夜はバッチリ自炊しますプンプン節約せな。


んで精米の時にやらかしてしまったんえーん


20キロ100円なんだけど先にお金(200円)入れて種類(無洗米とか7分とか)選択してボタン押しちゃったのよチーン


そしたら精米スタートしちゃって、よりによってお米の袋がキツーく縛ってあってなかなか取れなくてアセアセ


なんとか破って米を入れた頃には精米機が終わっちゃってやり直しえーん


200円損したぁーゲッソリ


お米は私の親が知り合いから買ったものをタダでもらったけど精米で400円の出費滝汗


高い勉強代になりましたチーン


あ、あと物価だけ上がって給料上がらへん言ってたけど旦那の給料上がってました。


先月に。


全く気づかへんかったというか明細チラッとしか見てなかったかも。


どうせ変わらんし的な。


それでもそんなに余裕あるような金額じゃないからドケチ生活バリバリしてきますプンプン 家の修繕費!!