こんばんはニコニコ


昨日は旦那が休みをとれたので私も土曜日と入れ替えて遠めのイオンモールに行ってきました。


ランチはマックスプーンフォーク



せっかくの遠めのイオンモールでマックはちょっともったいなかったなとは思ったけどフードコートですからね。


あんまり期待してはいけないのですよほっこり


マックの新商品食べたかったしもうすぐ値上げなので駆け込みマック。


福袋の券使ったらしばらくは敬遠かな。


なんやかんや言っても自炊が良いってことに気づいたの。


最近はもやしを赤から鍋の素で食べるのにハマってます。


もやしも値上げしたけど1袋30円くらいで買えるなんて可愛いもんよおいでニヤニヤ


赤から鍋の素は鍋スープのを買ってるので1袋を半分使って残りはタッパーに入れて冷凍。


鍋スープでもやしを煮るか面倒な時はレンジでしちゃいます。


もやしを煮た鍋スープはもったいないのでもう1回使ってる。


これお手軽で美味しいので結構オススメです。