こんばんはニコニコ


今日は私の親と午前中とあるイベントに行って遊んできました。


と言ってもほぼ食べただけだけど。


食べものいろいろ買ってもらったおねがい


でも足りなくてランチスプーンフォーク




帰りに旦那の新しいメガネを受け取りに行ってダイソーで買いもの、しまむらでウィンドーショッピングしてスーパーで食材買って帰ってきました。


結構時間経っちゃった。


今はお風呂上がりで原稿中。


次の日曜日までに脱稿できるといいな。


もうすぐ健康診断があるので地味にダイエット頑張り中ですプンプン


この前髪の毛きりました。


家でニヤニヤ


旦那がきりたいって言ったのでついでに私も。


前日にムダ毛剃って爪もきる。


これで1キロはいけるなニヤニヤ