こんにちはニコニコ


この前、旦那が臨時ボーナスをもらいました爆笑


その額なんと10万円びっくり


手取りで8万円くらいかな。


しかも現金よ札束


給料日前の時期になんてありがたい笑い泣き


旦那が社長たちに私には内緒って言われたらしいけど私知ってましたよ??ニヤリ


だって臨時ボーナス出るかもって情報を旦那に教えたの私なんですからニヤニヤ


オーホッホッホッゲラゲラ


私の情報収集力をナメてもらっちゃあ困りますわねニヤリ


お得、お金に関することには人一倍以上に神経を張り巡らせておりますの。


何日も前から情報は仕入れていましてよニヤニヤ


会社の景気が良いって言ってたから冬のボーナスの心配はなさそうね。


景気が良いってことは良いことよねニコニコ


せっかくもらったお金ですし半分は質戻し分で残りは使います。


ちゃんとお金を使って経済を回さないとね。


美味しいもの食べに行きたい酔っ払い


あと昨日からドーナツ食べたいピンクドーナツ