こんにちはニコニコ


今日は朝から食材の買い出しと車の点検に行ってランチにラーメン食べて帰ってきました。


アンケート書いてきたからお食事券当たるといいなーニコニコ



車は冬の点検の時にバッテリーが弱まってて今回はなんとか留まったけどあれ交換すると高いからまた持ち堪えさせなきゃなのよ。


あと車のエアコンのフィルターが汚れててニオイが際立つの真顔


マジでエンジンかけたら足のニオイとか湿気のニオイが滝汗


でもフィルター交換すると5〜6000円ガーン


臭いのは頑張るプンプン


臭いのガマンすれば6000円って考えれば頑張れる笑い泣き


ワイパーゴムは1本交換しました。


あと2本はもうちょっと頑張ってもらう。


そういえばローソンでもらってきました。


アイスカフェラテ。





金曜日だったかな。


ついでにローソンアプリくじで当たったものも。


今回40回くらい引いたのに当たりが4つ。


んでさ、わかります??




賞味期限切れてんの真顔


2枚増量ってなってた方を選んだのにそんなオチ滝汗


一番前に出てたし。


賞味やからギリOK??


タダだから文句は言えない真顔


ではでは次回は平日にバイバイ