こんにちはニコニコ

今日は朝から免許の更新に行ってきました。

みんなすごいねびっくり

駐車場も結構いっぱい。

朝7時45分くらいに着いて並んだんだけどもうすでに長蛇の列びっくり

気合い入ってるね!!

みんなマスクしてたわニヤニヤ

してない人もちょっといたけど。

ランチはイオンで鯛めし〜爆笑


芋の天ぷらとお刺身も追加しました。

食べてる人少ない気がする真顔

んで昨日の夜に買いものがてらドンキホーテと近くのスーパーに行ったらほんとに売りきれてましたアセアセ

ティッシュペーパーとトイレットペーパーガーン

他にも生理用品とオムツも怪しかった。

ほんとにそうなんやなぁ〜真顔

びっくりしたわガーン

そりゃ職場の子がないない言うわ真顔

イオンに朝イチならあったけどティッシュ残り2パック、トイレットペーパーはナシでした。

ドラッグストアも開店10分後にはラスト1個、同じくトイペはなし。

レジには長蛇の列ガーン

頼むで私にトイレットペーパー売ってくれって言ってた職場の人、朝イチでトイレットペーパー買いに行ってくれお願い

じゃないと私がトイレットペーパー12ロールの袋抱えて仕事行かなあかんくなるよ滝汗

さすがにちょっとイヤ滝汗

みんな焦りすぎてるよアセアセ

気持ちはわかるけど真顔