こんにちはニコニコ

今日はパート休みなので朝から自治会の用事に行ってきましたニコニコ

ってか台風でかくね滝汗

しかも予想ではこっちくるし真顔

あんなのきたらヤバいじゃない滝汗

土曜日は早朝から用事あるからパート休んだけど旦那は仕事だし滝汗

秋にくる台風は大きいね真顔

今日の午後はフリマアプリに出品中のものと在庫を整理しようと思いますニコニコ

来週くらいに大量に出品する予定なのでそのための商品の置き場を空けて、梱包の準備もしておきます。

ビニール袋、封筒、紙袋、ダンボールを集めて、クラフトテープ、布テープを一ヶ所にしとくと梱包がスムーズなんですウインク

郵便用の封筒には折り曲げ、水濡れ厳禁のシールと自分の住所、氏名のシールを貼っておく。

サンキューレターを作って封筒に入れておく。

などなどニコニコ

時間のある時に大量に準備しておくと忙しい時でも発送がスムーズなのでおススメですよウインク

今はフリマアプリ充電期間としてこれらをやってますニコニコ

そうですプンプン

売れてないんですニヤニヤ

売れない時は諦めて潔く充電期間に入ります。

売れる時期ばっかりじゃないですから売れる時期に備えて準備する時も大事ですよねニコニコ

次の売れる時期は私の予想では12月ですニヤニヤ

世間では冬のボーナスだしクリスマスもあるおねがい

絶対くると読んでますが外れたらショックですねショボーン