こんばんはニコニコ

張りきって二記事目です爆笑

今日は仕事頑張ってきましたぁ爆笑

朝から寝違えて首が痛かったけどねショボーン

3日前に旦那も寝違えたからうつった??

旦那は治ったっぽいしえー

夕方には可動域が広がったけど右向けないから体ごとクルッとニヤニヤ

めっちゃ変な人よねニヤニヤ

なんかさ、みんな見てて思うんだけど、普通の人ってそんなに疲れないのかなうーん

私はちょっと歩いただけでも疲れるよ真顔

階段上ったら息ぎれするよ真顔

しゃがむのもキツい滝汗

ズボンが腹に食い込んで腹と太ももを圧迫するしえーん

帰り際は全身だるくて足の裏がめっちゃ痛いえーん

やっぱり贅肉のせいなのかしら真顔

普通の人より何十キロって余分な重りをつけて動いてるようなもんだものねニヤニヤ

だから他の人より余計に呼吸をして空気を外に逃がさないと苦しいのニヤニヤ

呼吸するだけで疲れる真顔

痩せたいし運動は嫌いだけど美味しいものは楽しみだからやめられないしーえー

でもなんとかしなきゃねプンプン

日常生活に支障がでるわ滝汗

ちなみに昨日はお花見デートの後、モスバーガーでテイクアウトしてきましたおねがい


クリームチーズテリヤキバーガーラブ

ランチに食べましたおねがい

私がコレ美味しそうって旦那に言っててあんまり興味なさそうだったのにCM見て食べたくなったそうでニヤニヤ

味も美味しかったです酔っ払い

最近チキンはモスチキンがお気に入り照れ

ポテトも美味しいおねがい

オニオンの・・・

まぁ食べたら美味しいけどえー

できればいらないショボーン

なくてもいいのにえー