この日は友人のお芝居を見に阿佐ヶ谷へ立ち寄ったので、腹ごしらえの為入りました!
●cafe spile
訪問日 2014年12月14日(日)

阿佐ヶ谷駅から地下鉄の南阿佐ヶ谷駅までの間にあるお店。
大通りから細い路地に入ったところにあるので、隠れ家的な感じがしました。
14時くらいに1人で行きましたが、1~2席空いているといった感じ。
同じように1人でいる方やカップル、家族連れもいたので、どんな人でも入りやすい雰囲気がありました。

ねぎとろと温玉の玄米プレートをいただきました。
玄米が、とっても美味しかった…!
女の人には十分な量かと思います。
お芝居の時間もあってあまりゆっくりできなかったけど、何度でも来たいと思うようなお店でした!
cafe spile HP
●cafe spile
訪問日 2014年12月14日(日)

阿佐ヶ谷駅から地下鉄の南阿佐ヶ谷駅までの間にあるお店。
大通りから細い路地に入ったところにあるので、隠れ家的な感じがしました。
14時くらいに1人で行きましたが、1~2席空いているといった感じ。
同じように1人でいる方やカップル、家族連れもいたので、どんな人でも入りやすい雰囲気がありました。

ねぎとろと温玉の玄米プレートをいただきました。
玄米が、とっても美味しかった…!
女の人には十分な量かと思います。
お芝居の時間もあってあまりゆっくりできなかったけど、何度でも来たいと思うようなお店でした!
cafe spile HP



