評価メッセージ^^☆彡 その6 | picuAのブログ

picuAのブログ

わくわくキラキラな雑貨屋さんピキュアの店舗ブログです^^
ピキュアを見に来てくださった皆様の毎日が笑顔と共にありますように☆彡

いつもありがとうございます宝石赤キラキラ

 

昨年、HPを心機一転しましてから

いただいたお取引評価メッセージを掲載しております。

 

 

今日は第6弾になります!!ニコニコ

 

 

どうもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

坂本家様【2種の盛り塩オルゴナイト(2つセット)*4×5cm*】

ハート身近に魔物(職場の人とか)がいて、これは盛り塩だわ!って時に、さり気なくデスクに置けます!オススメです♪

 

 

まじかるクラウン

Creemaユーザー様【立体ユニコーンオルゴナイト*アメジスト*受注製作】

ハートとっても可愛いユニコーン🦄ありがとうございました✨
大切に飾らせていただきます💕
迅速丁寧な対応、ありがとうございました✨

 

 

まじかるクラウン

 

junjun様【癒しに導くかわいい鳥さん*置き型サンキャッチャー

ハートありがとうございました♪
とても可愛く気分もあがります
また機会があったらよろしくお願いします

 

 

まじかるクラウン

 

ちぇりぽん様【2種の盛り塩オルゴナイト(2つセット)*5×6cm*】

ハート美しく素敵な盛り塩オルゴナイトで、とても丁寧に作成されているのが伺えました(*^^*)ワンサイズ小さいものと悩みましたが、大きい方が存在感があってこちらにして良かったです。配送のトラブルがあったにも関わらず、出品者様の早急なご対応で当日中に再配達の手配ができました。
またご縁がございましたら、その際はよろしくお願い致します。ありがとうございましたm(_ _)m

 

まじかるクラウン

 

あい​​​​​​​様【癒しに導くかわいい鳥さん*置き型サンキャッチャー】

ハート早速の商品の配達ありがとうございました。
玄関に飾り、毎日癒されております☺️玄関の雰囲気が、明るくなりました☆

 

 

まじかるクラウン

 

リトルスノー​​​​​​​様【ミニロザリオ+・ローズクォーツ・+*】

ハートとても可愛いミニロザリオです。カットされたローズクォーツがキラキラしていて、綺麗です。この度は、お取引有難うございました(^^)

 

 

まじかるクラウン

リトルスノー​​​​​​​様【ミニロザリオ+・オニキス・+*】

ハート大人っぽいシックな雰囲気のミニロザリオです。こちらも有難うございました。どちらも大切にします。この度は、お取引有難うございました(^^)

 

 

まじかるクラウン

KS様【不死鳥のサンキャッチャー*平和な愛に包まれる*】

ハートとても素敵なギフトラッピングをありがとうございました!!

毎朝朝日を浴びてキラキラして幸せな気分になります

ずっと見ていられます

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、メッセージの書き込みをしてくださいまして

ほんとにどうもありがとうございます照れ

とっても励みになりエネルギーをいっぱいいただけます流れ星

 

水曜日の感謝デー以外では、音符おまけ音符を同梱させていただいています

 

 

 

 

 

 

数多くサイトがある中、ピキュアを見つけてくださいまして

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

会員登録は最低限の情報のみのご登録でとても簡単です。

その日からすぐ使えるポイントも加算されます流れ星

 

 

 

 

ドキドキいつもどうもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 


 

わくわくキラキラな雑貨屋さん

picuA(ピキュア)

 

 

 

おすましペガサス会員登録は簡単でお得ですおすましペガサス