毎週水曜日の感謝デー | picuAのブログ

picuAのブログ

わくわくキラキラな雑貨屋さんピキュアの店舗ブログです^^
ピキュアを見に来てくださった皆様の毎日が笑顔と共にありますように☆彡

 

まじかるクラウン桜いつもありがとうございます桜まじかるクラウン

 

 

今週もあっという間に水曜日がやってまいりまして

感謝デーの日となりましたハート

 

 

先週はお休みをいただいておりまして

受付と発送がずれ込みまして申し訳ございませんでした

 

無事に届きますように流れ星

 

 

 

さて感謝デーの日には新作もお披露目させていただいていおります風船

・・・が作業が集中してしまい、昨夜も眠くて眠くて・・・

何か抜けていたり等ございましたら教えてくださいませお願い

 

 

新作の掲載作業が追い付きませんので、

新作お披露目は週に2回に増やそうかなと思っております付けまつげスター

 

 

 

 

 

 

 

それではハート是非ハートお待ちしております

 

どうもありがとうございます桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピキュアは  こちら  ですスター

感謝デーはHPのほかにも、ハンドメイドサイトでも開催しております^^

 

 

 

 

ありがとうございます。

お読みくださった皆様にキラキラなエネルギーが降り注ぎますように流れ星

 

 

 


 

わくわくキラキラな雑貨屋さん

picuA(ピキュア)

 

 

おすましペガサス会員登録は必要最低限の入力のみ!で簡単です

お誕生月の割引♪ お買い物するたびポイント付与♪

お気軽にお手軽にお得におすましペガサス

 

おまちしておりますね^^☆彡<(_ _)>