評価メッセージ^^☆彡 その5 | picuAのブログ

picuAのブログ

わくわくキラキラな雑貨屋さんピキュアの店舗ブログです^^
ピキュアを見に来てくださった皆様の毎日が笑顔と共にありますように☆彡

いつもありがとうございます桜キラキラ

 

昨年、HPを心機一転しましてから

いただいたお取引評価メッセージを掲載しております。

 

今日は第⑤弾になります!!ニコニコ

 

 

どうもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

Creemaユーザー様

ハート素敵なプレゼントありがとうございました

 

 

まじかるクラウン

Creemaユーザー様

ハートとても可愛かったですありがとうございますm(_ _)m

 

 

まじかるクラウン

Creemaユーザー様

ハートとても素敵です!ありがとうございました!

 

 

まじかるクラウン

ななまる様

ハートスッキリしたデザインで使いやすそうです。
ちょうどいい大きさでした。
ありがとうございます。

 

 

まじかるクラウン

Creemaユーザー様

ハート丁寧な梱包ありがとうございました。
写真通りに色も綺麗で可愛いチャームでした。
早速使わせて頂きます。
ありがとうございました♪

 

 

まじかるクラウン

きり様

ハート可愛いピアスが届きました。
ありがとうございました。

 

 

まじかるクラウン

ぷーちゃん様

ハート早々に発送していただきましてありがとうございました。
とても華奢でかわいいですね。
小さめバッグにつけたいと思います。
素敵なものをありがとうございました。

 

 

まじかるクラウン

ともちん様

ハート素敵な作品をありがとうございました^_^

 

 

まじかるクラウン

Creemaユーザー様

ハート画像通り、本当に優しく可愛らしい作品でした。

作家さんの温かいお人柄が滲み出ているように感じました。
ラッピングも素敵でした。
友人に渡すのが楽しみです。
ミズキ
発送もとても早かったです。
有難うございました。

 

 

まじかるクラウン

ミズキ​​​​​​​様

ハート二、三枚目のお写真のような淡い色合いをしたエンジェライトで

イメージ通り且つ実物の方がシンプルで可愛らしく感じられるピアスでした。
素敵な作品とおまけまでありがとうございます。

 

 

 

 

 

お忙しい中、メッセージの書き込みをしてくださいまして

ほんとにどうもありがとうございます照れ

とっても励みになりエネルギーをいっぱいいただけます流れ星

 

水曜日の感謝デー以外では、音符おまけ音符を同梱させていただいています

 

 

 

 

 

 

数多くサイトがある中、ピキュアを見つけてくださいまして

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

会員登録は最低限の情報のみのご登録でとても簡単です。

その日からすぐ使えるポイントも加算されます流れ星

 

 

 

 

ドキドキいつもどうもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 


 

わくわくキラキラな雑貨屋さん

picuA(ピキュア)

 

 

 

おすましペガサス会員登録は簡単でお得ですおすましペガサス