レース編みコースター | picuAのブログ

picuAのブログ

わくわくキラキラな雑貨屋さんピキュアの店舗ブログです^^
ピキュアを見に来てくださった皆様の毎日が笑顔と共にありますように☆彡

レース編みコースターが仲間入りしました!

 

昨年、蔵カフェにランチに行った際に一目ぼれ

おうち時間を楽しむアイテムにとピキュアでもお作りしましたキューン

 

 

気分転換やリラックスタイムに

リモートミーティングやリモート飲み会でも上がります。

 

使わない時間もテーブルが華やかでニコッとなります笑

 

 

 

 

第一弾は手に取った糸がなぜか信号カラーでしたニコニコ

 

 

 

 

 

2枚セットになっています。ぜひお試しください。

 

 

 

 

 

 

ハート流れ星いつもどうもありがとうございます流れ星ハート

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

わくわくキラキラな雑貨屋さん

picuA(ピキュア)

 

 

おすましペガサス会員登録は簡単でお得ですおすましペガサス

 

 

 

 

picuAではアクセサリーのカテゴリーについては

Rozfos series としまして基本的にはオリジナル一点物でお創りしております。

 

ーー*ーー*Rozfos(ロズフォス)はピンクの光を意味します

picuAの由来、ピンクの雲の上の天使と共通する空間ですーー*ーー*