★新しいピキュア★ | picuAのブログ

picuAのブログ

わくわくキラキラな雑貨屋さんピキュアの店舗ブログです^^
ピキュアを見に来てくださった皆様の毎日が笑顔と共にありますように☆彡

2023年明けました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

いつもピキュアに温かい評価やご感想、メッセージをくださいまして

どうもありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

ピキュアは更なる気持ち良いお取引のため、ひとたびリセットし

そして新体制にて始めることといたしました。

 

 

 

以前からのお声、アクセサリーにつきまして

お安くて嬉しい!ばかりだったときから

安すぎて心配!とリピーター様からいただくようになり愛

そして

想像を超えてしまったのが

本物の天然石なのか?、片耳用の価格なのか?というお声!!

 

いただいて初めてやっと気づけました

 

そうなのかぁ・・・(*-ω-)(*・ω・)・・・

 

ひたすら喜んでいただけるものと思っていたのが、ナント

不安な気持ちにさせてしまってるとはΣ(・ω・ノ)ノ!・・・

 

 

 

年が明けたら実行に移そうと思っておりましたので

2023年よりHPから(他の掲載サイトは徐々に)アクセサリー類は

一新することといたしましたキラキラ

 

基本的には一点物にしたいと思います。

ハンドメイドですし天然石自体も全く同じものはないわけですが、

色合いやデザインも変えて作っていきたいなと思います。

 

そしてお互いが笑顔でお取引ができますよう設定していきます。

有り難いご心配もいただかぬよういたします。

 

 

流れ星ドキドキ流れ星ドキドキどうもありがとうございます流れ星ドキドキ流れ星ドキドキ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

わくわくキラキラな雑貨屋さん

picuA(ピキュア)

 

 

 

おすましペガサス会員登録は簡単でお得ですおすましペガサス