ピキュアの天然石はもちろん本物です | picuAのブログ

picuAのブログ

わくわくキラキラな雑貨屋さんピキュアの店舗ブログです^^
ピキュアを見に来てくださった皆様の毎日が笑顔と共にありますように☆彡

 

いつもどうもありがとうございます虹

 

 

ピキュアではよく、安い!安すぎます♪と喜びのお声をいただきますふんわりウイング

喜んでいただけてとっても嬉しく思っていますお願いありがとうございます。

 

 

でも先日

 

ある天然石のピアスをとっても褒めてくださる方がいまして、その後、天然のものですか?このピアスは片方ですか?とのメッセージをいただいたんですびっくりマーク

もちろん、すぐお礼とともに天然石である旨お伝えしましたがその後のご縁はいただいておりません。

 

 

・・・笑ううさぎアセアセ・・・そうかあ泣くうさぎタラー通販の難しさを痛感しました。

素人が撮っている写真とつたない文章の商品説明、そこに安さですものね、、、、本物かなって思ってしまうのも解ります解ります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

 

 

ですがもちろん

 

キラキラピキュアはずーっと自由が丘にある天然石のお店から購入していますキラキラ

信頼しているお店です。

価格は天然石によっても、同じ天然石でもグレードや加工によっても違ってきます。お店によっても随分違うなーと思ったこともありますので、信頼できるお店を決めてそこで購入していれば迷うことないかなと思っています。

ハートどうぞご安心くださいハート

 

 

 

ピキュアではとにかく、手に取っていただいて、嬉しいな恋の矢楽しいな音譜そして、安いなと思ったらそれはラッキーキラキラと喜んでいただきたい気持ちで続けています。

おすましペガサス
お洋服に合わせて気分に合わせてアクセサリーや目に入るインテリアを変えてみる事って、とっても気分転換になるなーと思います。

こんな色も!こんなデザインも!とあれもこれも楽しめるお店があったらいいんじゃないかなという気持ちで価格設定しています。

 

 

 

 

 


 

わくわくキラキラな雑貨屋さん picuA(ピキュア)