こんばんはイエローハート宮下みえですニコニコ


ちょっと久しぶりのブログになりますアセアセ



オーロラの旅から帰って翻訳の仕事を忙しくしていて

仕事漬けになってしまって



正直なかなか今ここにいることが難しくなり

忙しいのに休めない…という悪循環に陥っていましたガーン



自分なりに お花と一緒に今ここにいて

自分と向き合って 湧いてくる痛みを何とかしようとしたけど



インナーチャイルドを迎えに行こうとしても

一緒になって感情に巻き込まれてしまって 苦しかった赤ちゃん泣き



最終的にfloweringセラピー®の陽子さん 光平さんに

ヘルプを出して 宝塚のWSに参加することにしました




参加して気付いたのは


お母さんに怒りと悲しみがあって

そして孤独で寂しがっているチャイルドさんを


私が助けてあげることが出来ていなかったこと


チャイルドさんは 孤独で暗いところにいて

ずっと寂しさを感じてた



それを 迎えに行こうとしていたけど


お母さんへの怒りを感じても


おばあちゃんがいなくなってしまった寂しさを感じても



「私が一緒にいるから大丈夫だよ」


「私が助けるよ」



そう心の底から言ってあげることはできていなくて


自分にチャイルドさんを助けてあげられるという自信がなかった



今日しっかりと今ここにいて

「チャイルドさんを私が助けるんだ!」と

湧き上がってきたときに


やっと安心を感じて チャイルドさんが笑顔になったように感じたお願い




お母さんに欲しいものをもらえなくても


私がチャイルドさんの欲しかったものをあげられるキラキラ



誰も分かってくれなくても


やりたいことを応援してくれなくても


私だけは 私が欲しい言葉をわかって


全力で応援してあげられるニコニコラブラブ



それに気づけたから


私だけは何があっても 私の味方でいて


チャイルドさんのやりたかったことを誰にも邪魔させない


そして私の中に感じる 表現したいという衝動を抑えず


ありのままで やりたいように表現していきたいと

コミットしましたニコニコ赤薔薇




上手く出来なくてもいい


すぐに結果を出せなくてもいい


私はどうしても 私の魂の願いをわかりたい!!




それにはインナーチャイルドがカギになっているような気がするから


今ここをホームにできるよう

今ここ筋をきたえながら


チャイルドさんを助けて

私が理想のお母さんになると

決めました



まとまりのない文章になってしまったかもしれませんが

まずは今の気持ちをそのまま表現するために

今の私のままの気持ちを書きましたショボーンクローバー



最後までお読みいただき ありがとうございますおねがいイエローハート



宮下みえ赤薔薇