こんにちはイエローハート宮下みえですニコニコ


最近 翻訳の仕事が楽しくなってきて

朝も始業時間前に始めたり

仕事があれば土日も進めていますハート照れ


仕事が始まったばかりの時は

「これで合ってるかな?」とか

「間違えて迷惑かけないように 慎重に」と

結構気を使うことが多かったけれど

そんな「丁寧に覚えて 慣れていく」期間を過ぎて

自由に思いっきり やれるだけやってみる!!

そんな期間に入ってきたなぁと思いますウインクキラキラ


けれど先日 調子よく ハイペースで進めていたら

『翻訳中の案件がキャンセルになるかもしれないから
一旦ストップして』と連絡があり

一旦お風呂に入って リラックスしよう〜と入っていたときに

ふと湧いてきた気付きがありました指差し



前はよく

仕事を頑張れない自分を よくジャッジしていたなぁ悲しい


色んなことを我慢しながら なんとか今日を終えたけど

頑張ってるかって言われたら なんか違うアセアセ


いつも 同じようなことばかりしてて

私って成長できてないよなぁガーンって

不安に感じることもありました


けれど 今は思うんです


どんなときも 私はその時の精一杯頑張っていたなぁって照れ


認めてあげていなかったのは 実は私自身だけだったガーン


自分が自分を認めていないとき

誰も私を認めてくれてないように感じて

私達は「誰かに認めて欲しい!」と思ってしまうけど


本当は ただ自分が自分に

「今日もよく頑張ったねキラキラ

あなたは本当にすごいよ照れピンクハート

いつも頑張ってくれて本当にありがとうラブラブおねがい

疲れてるだろうからゆっくり休んでねグリーンハート


って 言ってあげられたら

それだけで スッと心が落ち着いて

満たされていくんですニコニコキラキラ



どんなご褒美より マッサージや 美味しいものやお酒より


あなた自身からの感謝の思い

あなたの疲れた頭と身体を癒してくれますクローバーニコニコ


そして

頑張ってた過去の自分と比べて

最近の自分は頑張れなくてダメだな悲しいと思ってしまう時は


頑張りたいときの あなたもOK

頑張れないときの あなたも同じだけOK

そのことに気づいて欲しいなと思いますイエローハート




人は高い目標を掲げると
できない自分に挫折しやすい

でも 小さな小さな簡単すぎる目標を毎日続けていくと
気づいたら高いところまで登れているびっくりキラキラ


最近本当にそうだなぁと思うので
できることが増えても 目標は高くしすぎません指差し飛び出すハート


当たり前にしちゃうと
自分がかわいそうだからねてへぺろ


ゆにらぶマルシェで会えた
吉良久美子さんの最近のYou Tubeでも同じようなことを話されていて
ますます納得でしたピンクハートひらめき



自分を甘々に甘やかすこと大切キラキラ
(ただ適切な甘やかし方を分かっている必要がありますが…滝汗


お天気といっしょで 
晴れの日もあれば 雨の日もある

自然と頑張れちゃう時もあれば
頑張れないコンディションの時は必ずある

それを気にし過ぎても 
自分の力ではコントロールできないから


まずは 今の自分を「これがベストキラキラ

認めてあげるところから スタート指差し音符




宮下みえ赤薔薇


 

 LINE公式飛び出すハート ご登録者様急増中ニコニコキラキラ

 

ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント

 

無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク

 

無料でLINEにてお悩み相談お受けしますグリーンハーツ

 


 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ

 

 

 

赤薔薇floweringセラピー®のセッション

 

ピンクハートこんな方に向いていますおねがい

 

✅自分のことが好きになれないショボーンこんな自分じゃダメだとよく責めてしまう

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間だけが幸せ悲しい

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、いつも我慢してしまうネガティブ

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価してもらえないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…大泣き


 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 


そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 


まず自分で自分を大切にできるようになった結果

 

周りも大切に愛される私になりましたラブラブニコニコ

 


黄色い花floweringセラピー®セッション 

90分 ¥15,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥7,000(←LINEご登録の方は更に¥2,000 OFF)

でお受けいただけます看板持ち赤薔薇


お申し込みは下記のリンクor LINE公式のメッセージからお待ちしていますクローバーニコニコキラキラ