こんにちはイエローハート

宮下みえですニコニコ飛び出すハート


先日 仕事が早めに終わって

ふとオラクルカードリーディングを

人のために引きたいなキラキラと湧いてきたので


公式LINE登録者の方に募集をして

急遽オラクルカードのメッセージをプレゼントさせていただきましたニコニコハート



突然の募集にもかかわらず

早速希望してくださった方々からご返信があり

メッセージを送らせていただきました看板持ちグリーンハーツ



その中で 印象に残ったオラクルカードへの質問(ご相談)がありました下矢印

「周りがどんどんチャンスを掴んで進んでいるのに

自分はやる気も起きず 停滞気味でモヤモヤしています…

この状態を抜け出すヒントが欲しいです」

とのこと指差し



皆さんも こういう時 ありませんか?


私は過去よくありました滝汗



周りの人のように 私もチャンスを掴みたい

チャンスを摑んで幸せそうな人が羨ましい

だからもっと頑張って行動しなきゃいけないのに

心がついていかない…


そんな時

実は私達は 

自分の中で

アクセルとブレーキを同時に踏んでいるから

進んでいかないんですガーン


前に進みたい!
だからもっと頑張らなきゃ!


この思いがアクセル

でも

どんなに踏んでも踏んでも

ブレーキをしっかり踏んでいたら

車のスピードは出ませんよね?


なんでこんなに踏んでるのにスピード出ないの?

って 怒り出す人もいるかもしれませんムキー


けれど

ここで しっかり踏まれているブレーキに気付くことが

実はとっても重要なのですおねがい


ブレーキになっているのは

過去の溜め込んだ感情

「どうして私はチャンスを掴めないの?」という悲しみや

「本当は周りの人となんか比べないで欲しい!私を認めてよムキー」っていう 
幼い頃に人と比べられた時に出せなかった怒り

それらの感情が ブレーキになって

今でも身体に溜まっています


その感情が溜まっていなければ

チャンスを摑んでいる人を見ても「羨ましい」なんて
実は思わないんですびっくり
(良かったね〜と笑って一緒に喜んでいる人、周りにいませんか?)


自分の中にある感情を揺さぶられる出来事が起きたとき

反応して「あの人は上手くいってていいな…」

「どうして私は出来ないんだろう…ショボーン」と

モヤモヤ グルグルする思考にとらわれてしまうんです


この思考から 抜け出すことができたなら

先程の話のブレーキを外すことができますニコニコ


ただ 多くの人がやってしまいがちなのが

無理矢理 ネガティブな感情をなくそうとすること

ポジティブで上書きして 
ネガティブをなかったことにする

それをやると

実はまったく抜けられませんガーンタラー



どうするかというと 逆に

ネガティブな自分と とことん向き合うんですおねがい


自分の感情をしっかり見て

本当はどう感じているのかを しっかり分かってあげるキラキラ


ネガティブな感情も 

あなたに迎えに来てもらえるのをずっと待っています悲しい


幼い頃から我慢してきたことを

わかって欲しい 助けて欲しい


そんなインナーチャイルドが

あなたの心の奥で ずっと迎えを待っています赤ちゃん泣きラブラブ


自分の中にある ネガティブな思いを

無くそうとするんじゃなく

見ないフリをするんじゃなく


どんな感情にも居場所を与えてあげて

インナーチャイルドを今のあなたが迎えに行ってあげたなら


あなたの中のブレーキは緩んで

自然と やりたい方向へ身体が動き出しますおねがいキラキラ


なんだか心が重くてついていかない…ショボーン から

心が引っ張っていって 勝手に進んじゃうくらいの

パワーが湧きあがってきます爆笑ハート



過去 人生は思い通りにならないもの…と諦めていた私が

人生は 全部自分を知るためにあるキラキラ

だからもう全部うまくいっている照れラブラブ

と気付けて 肩の力が抜けて

ラクに生きられるようになりましたニコニコ花束


自分を止めるブレーキを外せば

身体も心も 自然に動き出す力を元々持っているので

何も考えなくても

自分には進んでいく力があることを思い出せますチューリップニコニコ



自分の感情と向き合う方法 

インナーチャイルドを迎えに行く方法を知りたい方は

セッションを受けてみてくださいね照れ

初回はお試し価格にてお受けいただけますイエローハート


感情に向き合うことが怖いな…っていうあなたも大丈夫キラキラ

怖かった私にも出来ましたし 
そんな私が全力でサポートしますクローバーウインク

まずは公式LINEからぜひお友達登録してくださいねラブラブニコニコ


宮下みえ赤薔薇

 

 LINE公式飛び出すハート ご登録者様急増中ニコニコキラキラ

 

ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント

 

無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク

 

無料でLINEにてお悩み相談お受けしますグリーンハーツ

 


 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ

 

 

 

赤薔薇floweringセラピー®のセッション

 

ピンクハートこんな方に向いていますおねがい

 

✅自分のことが好きになれないショボーンこんな自分じゃダメだとよく責めてしまう

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間だけが幸せ悲しい

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、いつも我慢してしまうネガティブ

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価してもらえないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…大泣き


 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 


そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 


まず自分で自分を大切にできるようになった結果

 

周りも大切に愛される私になりましたラブラブニコニコ

 


黄色い花floweringセラピー®セッション 

90分 ¥15,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥7,000(←LINEご登録の方は更に¥2,000 OFF)

でお受けいただけます看板持ち赤薔薇


お申し込みは下記のリンクor LINE公式のメッセージからお待ちしていますクローバーニコニコキラキラ