おはようございますイエローハート宮下みえですニコニコ


今週が始まりましたねキラキラ


月曜の朝って なんとなく憂鬱な気分もありますよね泣き笑い


そんな時 私はいつも「しいたけ占い」を読んで

元気をチャージしていました看板持ち飛び出すハート


残念ながらしいたけ占いが終わってしまったので…


代わりに自分で 占いをブログに載せてみようルンルン

と企画してみましたニコニコ



オラクルカードの2択メッセージですクローバー


左右どちらか ピンとくる方をお選びくださいピンクハート







選びましたか?ひらめき








それではオープンキラキラ





ガーベラまずは「左」のカードを選んだあなた


 Listening with your Heart(心で聞く)



頭で考えても分からないことが 心では分かることがあります

心で受け取る直感的なメッセージを信じてください


どうすべきか迷っていることがあるとき

頭で計算しすぎて 損しない方 確実な方を選ぼうとしていませんか?

本当はやってみたいという熱い想いがあるのに 不確かで

誰も納得してくれないだろうと諦めていることがありませんか?

誰かの意見や これまでの経験で決めようとしていたら

あなたのハートから湧いてくるドキドキや「理由は説明できないけどなんかやってみたい」を大切にしてみてくださいね

自分の思いに従えば 後悔することはないのですおねがい




ガーベラ次に「右」のカードを選んだあなた


 Hearing Message from Spirit(スピリットのメッセージを聞く)


今あなたのスピリットガイドや 先祖や 亡くなった愛する人たちが あなたにメッセージと愛と癒しを送っています

メッセージに気付くことができると信じれば

きっと気づきます


目の前に突然降ってくる羽や 見上げた空の雲の形

ふわっと香ってくる香り…

そんなささやかな方法で スピリットからのメッセージは届けられます

ふだんは見過ごしてしまうようなことに 意識を向けてみてください

あなたが気づけば 世界は優しいメッセージで溢れていることに気づき 安心と信頼を感じられるでしょう照れ




いかがでしたか?ニコニコ



どちらのカードも 表現は違えど「聞く」という

メッセージが共通してましたびっくりイエローハーツ



「聞く」ことは 意識を向けること


あなたの心と身体に 意識を向けることで


自分のことを気にかけているよキラキラという思いが伝わります照れ


意識を向けることは 自分を愛する第一歩ハート



今週も 大切なものに意識を向けて


愛を感じられる穏やかで優しい日々になりますようにうさぎのぬいぐるみラブラブ



宮下みえ赤薔薇



流れ星LINE公式にご登録くださった方へ
オラクルカードリーディングの特典をプレゼントしていますラブラブ

気になっていることやお悩みなど
カードに聞いてみたいご質問をお送りくださいニコニコ飛び出すハート

 

 LINE公式飛び出すハート ご登録者様急増中ニコニコキラキラ

 

ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント

 

無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク

 

無料でLINEにてお悩み相談お受けしますグリーンハーツ

 


 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ

 

 

 

赤薔薇floweringセラピー®のセッション

 

ピンクハートこんな方に向いていますおねがい

 

✅自分のことが好きになれないショボーンこんな自分じゃダメだとよく責めてしまう

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間だけが幸せ悲しい

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、いつも我慢してしまうネガティブ

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価してもらえないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…大泣き


 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 


そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 


まず自分で自分を大切にできるようになった結果

 

周りも大切に愛される私になりましたラブラブニコニコ

 


黄色い花floweringセラピー®セッション 

90分 ¥15,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥7,000  

でお受けいただけます赤薔薇


お申し込みは下記のリンクor LINE公式のメッセージからお待ちしていますクローバーニコニコキラキラ