こんばんはイエローハート宮下みえですショボーン

FBでここ数日落ち込んでいたことを投稿していましたが

これは実は私にとってはすごく挑戦でした泣き笑い


というのも 私は人前で弱みを見せるのが本当にニガテアセアセ


辛いときは だいたい乗り越えてから事後報告チュー


悩みの渦中に 人に弱みを見せたり相談するのが

本当に出来ない…というかしたくないんです


なぜなら 出来ない人と思われるのが怖い

弱い人と思われたくない…


全部自分でちゃんとできなくちゃと 思ってしまうんですキョロキョロ


私と同じ長女の方は分かってくれるかもしれません


人に頼るよりも 自分の力で解決しなきゃって


自分の力で解決してこそ 意味があるってキラキラおねがい



けど これをやってると 実はものすごく疲れますガーン


大変で 辛くて 逃げ出したくなる…


そして 上手に頼れる人を見ると ズルいなって思ったりえーん


羨ましいけど 私にはそれは出来ないと

心を固くしてしまうと どんどん閉ざされてしまいます悲しい


そんな時は 実際の現実以上に

どんどん自分が孤独でちっぽけな存在に感じられてしまいます




そこから抜け出そうと思ったら

ちょっと勇気がいるけど

あえて勇気を出して 人に弱みを見せてみるおねがい


そうすると 意外と人の優しさに触れられて

驚きますびっくりグリーンハート


そして 弱みを見せても大丈夫だって

人は離れて行かないってことが分かると

現実への安心感が生まれますニコニコキラキラ




これは 対男性についても同じことがいえて

男性の前で弱みを見せちゃいけないって思っている人は

どこか気をゆるせないという緊張感があるはず


私は男性に弱みを見せてみようかなって思えて

やってみたときに

初めて男性に安心感を感じられたことを覚えていますキョロキョロブルーハーツ



安心感を感じたかったら

少し怖いけど 先に緊張感を解いて飛び込んでみること


これは勇気がいるけど

やってみる価値はありますお願いキラキラ


思っているより 世界はやさしい




怖いところじゃないんだって 肩の力を抜ける

そんな体験をしてみて欲しいと思います照れチューリップ


宮下みえピンク薔薇


赤薔薇floweringセラピー®のセッション


ピンクハートこんな方に向いていますおねがい

 

✅自分のことが好きになれないショボーンこんな自分じゃダメだとよく責めてしまう

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間だけが幸せ悲しい

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、いつも我慢してしまうネガティブ

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価してもらえないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…大泣き


 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 


そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 


まず自分で自分を大切にできるようになった結果

 

周りも大切に愛される私になりましたラブラブニコニコ

 


黄色い花floweringセラピー®セッション 

90分 ¥15,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥7,000  

でお受けいただけます赤薔薇

パフェ2回目以降の方にはお得な回数券あります飛び出すハート


お申し込みは下記のリンクor LINE公式のメッセージからお待ちしていますクローバーニコニコキラキラ


 


LINE公式でお悩み相談飛び出すハート

ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント


無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク


無料でLINEにてお悩み相談お受けしますグリーンハーツ



 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ