こんにちはグリーンハート宮下みえです照れ



私の大好きな本

「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」



これに書かれているモーニング・ページ
アーティスト・デート
私がfloweringセラピーを受けながら

内なる自分と繋がって
自分のやりたいことを見つけるのに
とても役立つワークでしたピンクハートびっくり


この本には もっと創造的になるための方法や
自分を知るための問いかけがあり

モーニング・ページは
自分の思いをとにかくノートに書き出すというもので

私のモーニング・ページの約3年分のノートは10冊近くにもなり
すべて大切に残してありますおねがいキラキラ


そして アーティスト・デートは
インナーチャイルド・デートともいえるワーク

自分の中にいる 本当は創造的な子どもを喜ばせてあげて
感性を取り戻していく時間照れブルーハート

幼い頃 自由にやりたいことができなかったインナーチャイルドに
大人になった今の私が 何でもやりたいことをさせてあげる


ここで大切なのは
大人がして楽しい贅沢なことや難しいことではなく

子どもが好きな おやつやシール

公園や海や森 絵本やアニメ

自分のなかの子どもが喜ぶことをすること爆笑イエローハート




私の今日の久しぶりのインナーチャイルドデートは

コメダ珈琲でシロノワールラブラブホットケーキナイフとフォーク食べて

ゲームのカードを買ってワクワクしながら開けることひらめき流れ星


小さい頃大好きだった FF7のカードパックがコンビニで売っているのを知ってコンビニに行き

ドキドキしながら「1つください!」と言うと

コンビニの店員のおばちゃんが
カードパックの束をばさっと全部出してくれて

「好きなの選んでねハートニコニコルンルン

と選ばせてくれたキラキラゲラゲラワーイ


私のなかのチャイルドさんはめっちゃ喜んで

ワックワクで帰ってきました歩くスター


こんな小さなことでも

インナーチャイルドはめっちゃ喜びますウインクルンルン


とくに私は幼い頃 家にはお金がないと思っていたので

カードやシールが欲しくても 親にねだれなかったからガーン


たくさん買ってもらえる友達が羨ましくて

ずっと我慢していたインナーチャイルドが

今からでも叶えてあげることで とても癒やされますピンクハート悲しい


インナーチャイルドを癒すと

今の自分がすごく幸せや自由を感じられるようになって

満たされた感覚になるので本当にオススメです星指差し


そして 歳をとっても いつまでもワクワク

楽しく若々しくいられるのでアンチエイジングにもなりますピンクハートちゅー




感性が開いていくと

小さなことでも感動できて

幸せで満たされやすくなるキラキラおねがい

そして何より

「自分の好きややりたいこと」と繋がりやすくなるニコニコガーベラ


インナーチャイルドと仲良くなって

幸せ体質になりたいあなたは

セッション受けてみてくださいねウインクルンルン

宮下みえピンク薔薇


赤薔薇floweringセラピー®のセッション


ピンクハートこんな方に向いていますおねがい

 

✅自分のことが好きになれないショボーンこんな自分じゃダメだとよく責めてしまう

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間だけが幸せ悲しい

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、いつも我慢してしまうネガティブ

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価してもらえないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…大泣き


 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 


そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 


まず自分で自分を大切にできるようになった結果

 

周りも大切に愛される私になりましたラブラブニコニコ

 


黄色い花floweringセラピー®セッション 

90分 ¥15,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥7,000  

でお受けいただけます赤薔薇

パフェ2回目以降の方にはお得な回数券あります飛び出すハート


お申し込みは下記のリンクor LINE公式のメッセージからお待ちしていますクローバーニコニコキラキラ


 


LINE公式でお悩み相談飛び出すハート

ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント


無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク


無料でLINEにてお悩み相談お受けしますグリーンハーツ



 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ