こんにちはウインク宮下みえですイエローハート


私はいま セラピストとして活動しながら

翻訳の仕事もキャリアを積んでいるところなんですが

少し前まで受けていた仕事が終わってしまって


この2か月くらい毎日TOEICの勉強をしながら

翻訳の仕事の募集に応募し続けていました炎


翻訳の募集要項に書かれているTOEICの点数に足りないことも多かったけれど

少し足りなくても応募してみたら書類選考に通ることもありましたびっくり

そして書類選考に受かると トライアルという試験があり

それになかなか通らなくて 何社も続けてトライアルを受ける日々もありました笑い泣き


そしてやっとトライアルの合格通知がキラキラデレデレ

それでも面接を3回繰り返したりと色々ありましたがタラー


条件を下げて提示されたから 諦めずに強気で交渉して

なんとか希望の条件で来月からの仕事が取れました〜ニコニコ飛び出すハート




ここまでしても 私は翻訳の仕事にこだわります


なぜかというと

「もうやりたくない仕事は絶対にしない」

「自分がやりたい方へ向かう仕事を必ずつかむ」

と決めているからですニコニコキラキラ



以前も書きましたが 私は歯科医師免許を持っています

でも 歯医者は私のやりたい仕事ではなかったタラー


お金のことや安定性を考えたときに

「どうして歯医者しないの?」とよく聞かれるけど


私は歯医者の仕事で何度も嫌な思いをしてきて

うつ病にもなったり

働きすぎて自分が苦しくなってしまったことが何度もあった悲しい

そしてそんな痛みを セラピーで癒してきて

自分を見つめていくと

私のやりたいことはやっぱり

歯医者ではなかった


もっと英語を使えるようになって

いろんな世界を見たい


満員電車に乗って出社しなくても良くて

家でも 世界のどこにいてもパソコン1台あればできる

そして英語に触れることができる

翻訳という仕事が今の私には一番

やっていきたいことなんですニコニコ飛び出すハート



「旅人」は私を表すお気に入りのカードハート爆笑


もしかしたら 人によっては

「そんな都合の良い仕事なんてない」

「それでお金が稼げる訳ない」

と思われるかもしれないけれど


それは やったことないから無理と思ってるだけで

私にはこれまでも 無理と思われたことを超えた経験があるし

セラピーで色んな人たちが「無理だショボーン」を超えて

やりたいことに向かって立ち上がる姿を見てきましたキラキラお願い


だから セラピストである私自身も

やりたいことに向かっていくことを諦めず

どんどん新しいことに挑戦して

自分の好きにこだわった

死ぬとき後悔のない生き方をしていきたいと思っています照れグリーンハート


先日 実家に帰って母親に会ったときも

これまで「歯医者に戻らないの?」と何度も聞いてきた母親に

翻訳の仕事が決まったことを伝えると

「やりたいことが仕事にできて良かったねピンクハート」と

喜んでくれました照れイエローハーツ


いま やりたくない仕事を無理して続けて

体調を崩したり精神的に辛い方がいたら

「自分の嫌なことを我慢してまで続けなくていいよ

あなたは仕事を選べるよ」と伝えたいですショボーンクローバー


あなたの大切な人生の時間を

我慢して耐えるのではなく

生き生きして過ごせる時間に変えていきませんか?ウインク

応援しています花束飛び出すハート


宮下みえピンク薔薇


赤薔薇floweringセラピー®のセッション


ピンクハートこんな方に向いていますおねがい

 

✅自分のことが好きになれないショボーンこんな自分じゃダメだとよく責めてしまう

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間だけが幸せ悲しい

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、いつも我慢してしまうネガティブ

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価してもらえないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…大泣き


 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 


そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 


まず自分で自分を大切にできるようになった結果

 

周りも大切に愛される私になりましたラブラブニコニコ

 


黄色い花floweringセラピー®セッション 

90分 ¥15,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥7,000  

でお受けいただけます赤薔薇


お申し込みは下記のリンクor LINE公式のメッセージからお待ちしていますクローバーニコニコキラキラ


 


LINE公式でお悩み相談飛び出すハート

ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント


無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク


無料でLINEにてお悩み相談お受けしますグリーンハーツ



 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ