こんにちはブルーハート宮下みえですニコニコ


あなたは 怒りという感情にどんなイメージがありますか?



私は 自分のなかの怒りの感情が

とても苦手でしたネガティブ



というのも 

母親が何かあるとすぐ怒る人だったので

家じゅうに怒りをまき散らされるのがすごく嫌で


やめてと言ってもやめてもらえなくて

私はよく部屋に逃げ込んで一人の世界に籠ってました



だから 怒りを出すことは良くないこと


人に不快な思いをさせることを知っているから

人前で表現してはいけないと思っていました




怒りを出すのを怖がっているとき

あなたはそれを抑えるの大切なパワーを使っていて

あなた自身にいま必要なパワーが出せなくなっていますガーン



実際 

ずっと怒りを抑えていると

いつか溜め込んだ感情が爆発して

家族やパートナーにぶつけてしまったり



人にぶつけるのではなく

自分に向けてガンガン怒りをぶつけて

自己否定や自分へのダメ出しとなって

内側へぶつける癖が付いてしまっていたり…



健全に表現できないと

すごくストレスが溜まったり

いつも何となく疲れていてエネルギーがなかったり

そんな状態になってしまいやすいですショボーン



こういう人は 怒らないと周りからも思われているので

頼られやすかったり


優しいと信頼されているので

それを自分の長所だと思ってさらに我慢を重ねて

どんどん辛くなってしまっているかもしれません悲しい



けれど 怒りは決して 悪者ではないんですおねがいキラキラ


怒りは

あなたが 欲しいものを得られないとき

または 欲しくないものを与えられたとき

それをあなたに教えてくれているんですショボーンラブラブ



怒りの感情の下には

あなたが本当に欲しいもの

が隠れていますおねがい




怒りを人にぶつけると 怒りが返ってきて

つらい思いをすることになるので


怒りの表現方法としては

一人で思いっきり表現できる場所(お風呂や車の中など)で

ふざけんな バカヤロー!

って叫んで表現していくのがオススメです指差し


でも一人では 巻き込まれてしまって

なかなか難しいと思うので…


セッションで セラピストの誘導のもと

健全に解放できるようになると

自分でも出来るようになってきますニコニコ



これまで 何十年と溜め込んだ怒りは

身体にたくさん染み込んでいるので

すぐに全て解放できるわけではないのですが


怒りの感情が流れるようになると

喜びや楽しみの感情も流れるようになるのです花束ラブ


怒りを抑えることは 

他の感情も感じにくくさせてしまうので

喜びや幸せが感じづらいというあなたは

怒りや悲しみの感情を抑えることに

パワーを使ってしまっているかもしれません



自分がどう感じているか分からない

何がしたいのか 何が欲しいのかわからない


そんなあなたは 

感情を感じることで

その下に眠っているあなたの本音に

気づいてあげることができますショボーンクローバー


適切に怒りを表現できるようになって

欲しいものを欲しいと言えるパワーが戻ってきますようにキラキラ


自分の本音に繋がりたいあなたを応援していますハート

宮下みえピンク薔薇


赤薔薇floweringセラピー®のセッション


<こんな方に向いています>

 

✅自分のことが好きになれないショボーンこんな自分じゃダメだとよく責めてしまう

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間が幸せ

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、我慢してしまう

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価してもらえないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…大泣き

 

 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 

 

そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 自分で自分を大切にした結果 

 

彼からも大切に愛される私になりましたラブラブ

 


黄色い花floweringセラピー®セッション 

60分 ¥10,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥5,000  

でお受けいたしますキラキラ


 


LINE公式でお悩み相談飛び出すハート

ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント


無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク


無料でLINEにてお悩み相談お受けしますグリーンハーツ



 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ