こんばんはハート宮下みえですニコニコ


今日は天秤座の満月ですねキラキラ

お花の綺麗な季節なので『ピンクムーン』といわれるそうですお願いピンクハート



天秤座は 人間関係や恋愛に関わっているので

今日のピンクムーンは

恋愛運&パートナー運アップの力を秘めていますハート満月

この満月のタイミング

そして春は新しい恋の季節でもあるので

恋愛でいま悩まれていること

行動していくうえで上手くいくヒントなど

タロットカードに聞いてみたいことはありませんか?ニコニコ飛び出すハート


私が最近始めたタロットカードですが

全てのカードを一通り見ていって

自分のことを占うスプレッド(複数のカードを並べて占うこと)もやってみて

少しずつカードと仲良くなってきましたニコニコ流れ星


そして満月は 自分のことを占うのは感情が揺らぎやすいため良くないとされていて

でも人のために占うのは良いそうなので

いきなり企画ですが笑
タロットカードリーディングの無料モニターさんを募集したいと思います!爆笑


参加方法は 公式ラインから

「タロットカード希望します!
質問は〜についてです(恋愛に関するご質問)」

とメッセージくださるだけでOKですOKイエローハーツ

以前オラクルカードリーディング希望くださった方も
もちろんご参加いただけますラブ

質問に応じたタロットカードのスプレッドを使い

満月のパワーチャージしたタロットカードさんで

しっかりリーディングさせていただきますピンクハート


リーディングはただ結果をお伝えするだけではなく

カードからのアドバイスや行動のヒントなど

かなり詳しくお伝えしますキラキラニコニコ



ご参加いただく条件は リーディングをお送りした後に

ご感想をいただける方に限らせていただきますハートおねがい


そしてご質問とご感想を匿名で個人が特定できない形で

ブログに載せさせていただくことをご了承くださいショボーンキラキラ


たくさんリクエストをいただいた場合は

明日になってしまうかもしれませんが

満月のパワーが続く2日以内に必ずお送りします立ち上がるラブラブ



満月のパワーと 優しいタロットカードの力を借りて

パートナーシップを進めていきたいハートおねがい

というあなたを応援します桜ニコニコ


LINE公式下矢印からのメッセージ

お待ちしています赤薔薇照れ

 

 LINE公式飛び出すハート ご登録者様急増中ニコニコキラキラ

 

ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント

 

無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク

 

無料でLINEにてお悩み相談お受けしますグリーンハーツ

 


 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ

 

 

 

赤薔薇floweringセラピー®のセッション

 

<こんな方に向いています>

 

✅自分のことが好きになれないショボーンこんな自分じゃダメだとよく責めてしまう

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間が幸せ

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、我慢してしまうえーん

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価されていないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…大泣き

 

 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 

 

そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 自分で自分を大切にした結果 

 

彼からも大切に愛される私になりましたラブラブ

 

 

黄色い花floweringセラピー®セッション 

60分 ¥10,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥5,000  

でお受けいたしますキラキラ

 

LINE公式のメッセージから

もしくは下のボタンからお申し込みくださいニコニコグリーンハート

 

 

 

 
宮下みえピンク薔薇