こんにちはイエローハート宮下みえですニコニコ飛び出すハート


今日から4月ですね桜


私はこのタイミングで 新しく始めたいと思って

タロットカードをお迎えしました星照れ


タロットカードって オラクルカードに比べて

なんとなく難しそう真顔

なんとなく怖そうなカードが多いチーン

というイメージ(ただのイメージです笑)だったけど


ゆにらぶマルシェでタロット出店者さんと話したり

アメブロガンバログループでタロットの投稿されてる方の
ブログを読んでいたら

タロットカードにも色々あり

分かりやすいバージョンのカードがあったり

意外と難しくないのかな?

そんなふうに思い始めましたニコニコキラキラ



そして インスタで見つけた

とっても柔らかくて素敵な雰囲気のタロットカードを見て

これだびっくりキラキラ と思い


そのタロットを実際に触ってみることができる

『東京タロット美術館』へ行ってきました歩くスター



そして結局 その場でお買い上げハート照れ笑


美術館の写真撮影できる部分がとても限られてたので
撮れなかったんですが

たっっっくさんのタロットカードが展示販売され

カードの中身もファイリングされて見れたり

何種類かのカードは実際に触れて
リーディングしてみることもできましたひらめきキラキラ

楽しくてあっという間の90分(入場は90分入れ替え制)

そしてあまり来たことなかった浅草橋だったので

お散歩も楽しみましたニコニコ桜




屋形船がたくさんキラキラ


そして タロット美術館のすぐ近くで
良い匂いをさせていたオムライス屋さんで

ランチに「炙りチーズふわふわオムカレー」を食べましたルンルン
(写真2枚目のように目の前でチーズを炙ってくれますラブ

すっこく美味しくペロリといけたのにSサイズでも超満腹のボリューム笑い泣き





そしてお迎えしたタロットカードさんは

Majoさんのガーデンタロットおひつじ座



Majoさんにとって身近なガーデンをテーマに描かれた

ほんとに優しくてあったかい雰囲気のカードたちグリーンハート照れ



やさしくてきれいな色あいで

見ているだけでも癒やされますウインクイエローハーツ


私の準備ができたら

公式ラインご登録者の皆さんから

無料タロットリーディングモニター募集も

していきたいと思っています照れラブラブ


また他のカードの絵柄のご紹介もしていきますので

お楽しみにクローバーニコニコ流れ星


宮下みえ赤薔薇



 LINE公式飛び出すハート ご登録者様急増中ニコニコキラキラ


ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント


無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク


無料でLINEにてお悩み相談お受けしますグリーンハーツ



 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ



 

赤薔薇floweringセラピー®のセッション

 

<こんな方に向いています>

 

✅自分のことが好きになれないショボーンこんな自分じゃダメだとよく責めてしまう

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間が幸せ

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、我慢してしまうえーん

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価されていないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…大泣き

 

 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 

 

そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 自分で自分を大切にした結果 

 

彼からも大切に愛される私になりましたラブラブ

 


黄色い花floweringセラピー®セッション 

60分 ¥10,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥5,000  

でお受けいたしますキラキラ

 

LINE公式のメッセージから

もしくは下のボタンからお申し込みくださいニコニコグリーンハート