あなたは最近「至福の時間」過ごしてますか?照れ






私にとっての最近いちばんの至福の時間は

猫を膝に乗せて 漫画を読む時間よだれラブラブ


忙しく駆け抜けた3月のイベントがすべて終わったので

これまで頑張ってきた自分へのご褒美タイムを
ゆっくりたっぷり取っています照れグリーンハート


自分が頑張ってきたことが終わったとき

どれくらい結果が出せたかとか

これじゃあダメだと自分を反省する前に

とにかく思いっっっきり褒めようハート酔っ払い



読みたかった漫画をじっくり読んで

大好きなものを食べて

自分の好きな世界に囲まれて

とにかく幸せに浸るのだキラキラ爆笑


漫画を読んでたら猫が膝に乗ってくるなんて
至福か…?!よだれラブラブと初めてなった瞬間



漫画は私の大好きな『3月のライオン』
ほっこりハートが温まり ニヤニヤデレデレ笑

『ハチミツとクローバー』の作者さんの現在連載中の作品ですキラキラ爆笑


そして大好きなスイーツとお花ラブラブニコニコ



自分の大好きなことをしているとき

間違いなく安心と平和に包まれますクローバー目がハート


もっと頑張らなきゃって 
ご褒美を先延ばしにしすぎちゃうと

頭は「もっと頑張れ!」って言っても
 
身体と心は「頑張れないよう〜ショック」ってなっちゃうから


たっぷり自分を満たして それを原動力にするピンクハート爆笑


そしたらまた自然と頑張りたい力が湧いてくるからキラキラニコニコ


あなたの至福の時間はどんな時間ですか?


ちょっと思い浮かべてみて
良かったらコメントで聞かせてくださいねルンルンチュー


宮下みえチューリップ