こんにちはイエローハート宮下みえです

今日もブログを見てくださってありがとうございます花束


今日は私の現在進行系の生き方について

ありのままを書いてみましたウインク



誰が何と言おうと

私は私の生きたいように生きる




私にとっては 満員電車に乗って出勤して

1日外で働くことは とても負荷がかかることでした


たとえ地位が高くて 周りから認められて

収入が高くて安定した仕事をしていたとしても


自分自身が疲弊しちゃうなら

それは絶対に嫌なこと


だから私は 歯医者を辞めて

自宅で働ける 翻訳家をしている照れキラキラ



朝は自分の好きな時間まで寝て

ゆっくり過ごして

パジャマのままPCに向かって

英語と日本語の世界を行ったり来たりして

言葉の世界にのめり込んで

答えが見つかるまで 思う存分探検しつづけるよだれ



そして疲れたら 猫と戯れてラブラブ



ベランダでお花に囲まれて 癒されるクローバー




そして セラピーのセッションをするときは

クライアントさんが自分らしさを取り戻して

生き生きしていく姿を見るのが 大きな喜び照れピンクハート



そんな毎日が 私にとっては

かけがえのない幸せなものハート照れ



たくさん稼がなくても 工夫しながら日々の生活ができて


1年に1回 北欧か北海道に旅行できたら

それで十分(贅沢な旅ではなく節約旅でオッケーキラキラ



この自分にとっての幸せを 自分が許可するのも


最初は難しかったなぁ…



刷り込まれた世間の常識とか 親の意見の影響が強すぎて


安定して稼ぎのいい仕事につくべき とか

人のためになる仕事をして 

人から認められる人でなきゃいけない とか

女は30までに結婚しなきゃいけない とか

いつまでもふらふら転職してちゃいけない とか

 

これらは今となっては 
私の幸せとは真反対の考えで

何ひとつ
私を幸せにするものじゃなかった



私が幸せになるために必要だったのは

難しいことは何もなくて

ただあるがままの自分にとって

好きなことを選んで


いらないものや考えは捨てていくことだけ



そうしてすごくシンプルになった生き方は

ストレスなく 安心で ワクワクがある



自分だけの 完全オーダーメイドで

他にはないオリジナルな生き方



あなたにとっても

きっと最強のオリジナルな生き方がある炎目がハート



セッションで 「本来の自分」を取り戻し

そして自分にとっての 本当の「好き」を見つけて

確かな幸せ感じて生きていきませんか?おねがいラブラブ


宮下みえピンク薔薇


赤薔薇floweringセラピー®のセッション


<こんな方に向いています>

 

✅自分のことが好きになれないショボーンこんな自分じゃダメだとよく責めてしまう

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間が幸せ

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、我慢してしまう

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価してもらえないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…大泣き

 

 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 

 

そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 自分で自分を大切にした結果 

 

彼からも大切に愛される私になりましたラブラブ

 


黄色い花floweringセラピー®セッション 

60分 ¥10,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥5,000  

でお受けいたしますキラキラ


 


LINE公式でお悩み相談飛び出すハート

ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント


無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク


無料でLINEにてお悩み相談お受けしますグリーンハーツ



 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ