こんばんはハート宮下みえですウインク
 
いつもブログを見に来てくださってありがとうございます赤薔薇照れ
 
 
今日はスタエフの音声で配信しますひらめき電球
 

 

 

 

できれば音声で聞いて欲しいですが(stand.fmはアプリダウンロードしなくでもブラウサですぐに聞けます)、音声ではなく文字で読みたい方向けにこちらに文章版を載せます看板持ち下矢印
 
 

皆さんこんばんは照れ宮下みえですピンクハート

 

今日はまず、ワークショップのお知らせがあります!

 

ワークショップのタイトルは、「こじらせ女子を卒業してラクに幸せに生きていく」ワークショップです。

2月23日木曜祝日の午後1時30分より、新宿駅徒歩5分、新宿三丁目駅のすぐ近くの会場で、少人数制でおひとりでも気軽に参加していただける雰囲気の会を予定しています。

参加費は1000円なので、お近くの方、お気軽にご参加お待ちしていますニコニコ飛び出すハート

 

 

さて、私自身もかつて「こじらせ女子」だった時期が結構長かったんですが

なかなか恋愛がうまくいかず、当然結婚につながるわけもなく…という状況だったけれど

 

どうしても「結婚相談所」のような、出会いから結婚までのサポートをしてくれるサービスを使う気にはならなかったんですよねちょっと不満

 

なぜかというと

人の力を借りて結婚できたとしても、その後問題が起きてすぐ離婚になってしまう可能性もあるし、自分が納得いかないまま仕方なく、相手を妥協して選んでしまって後で後悔するのが嫌だったからです。

 

 

本当は

自分の力でこれまでの恋愛の壁を突破して

男性とうまく話し合えるようになって

自分が心から納得して選んだ相手と結婚したいって思ってましたショボーン

 

そして過去の私は恋愛の悩みだけでなく、仕事のストレスもすごくて

このまま続けていくのはつらい状態で、、

仕事をやめて、もっと無理なく良い精神状態で働けるように、仕事や生き方も見直したいというタイミングでした。

そんな風に恋愛も仕事も行き詰まっていたので、全てを一旦リセットしたいような状態だったんです。

 

 

そこで私は、どちらも何とかしたくてセラピーを始めました。

 

それが今私がお伝えしているfloweringセラピーなんですが

このセラピーは人の力に頼るより自分の力で結婚も夢も掴みたいという人には本当にオススメですおねがいラブラブ

 

このセラピーのスタンスは

自分が自分の最大の味方になって 自分の本当の想いを否定せずに聞き出し

その思いを叶えるための行動ができるように 怖さや不安を無理やりではなく超えていくサポートをするので

 

人にやってもらうのではなく

自分で気づいて 選んで 納得のいく行動ができるということが最大の特徴だと思います

 

結婚だったり人のご縁というのは、最終的には人の力ではどうにもならない部分もあるんですが

自分の本音に従ってやりきった人には必ず納得感があって

行動したことで自分への信頼感が育っていって

それが実を結んで結婚や夢が叶う

 

そうやって自分が本当に欲しいものを自分の力でつかめるようになっていくんですニコニコ赤薔薇

 

 

このセラピーでは あなたの本当の声をひろいあげて

 

そこに向かって進んでいくので

 

ひとりひとり進む道は全然違うし

 

どれが正解とか 良い悪いもなくて

 

あなただけの 自分が心からやりたいことや結婚を叶えて幸せになれる道を見つけて進んでいく伴走をしていけたらと思っています照れクローバー

 

興味を持ってくださった方は、下記の案内からお申込みくださいウインク

 

それでは今日も聞いてくださってありがとうございますラブ飛び出すハート

 

 

 

赤薔薇こじらせ女子卒業してラクに幸せに生きていくワークショップ

2/23(木・祝) 午後1:30〜 新宿駅近辺にて

参加費:1,000円

 

申込締切:2/16(木) ※キャンセルもこの日まで

 

星ワークショップでは 恋愛に関するお話だけではなく

お花を使って 自分の感覚を感じる体験セッションや
過去欲しかったものを言語化していくワークで
あなたの本当の思いに気付くことができますピンク薔薇

 

星公式LINEからお申し込みいただけます!お友達追加後、ワークショップ希望とお送りください指差し飛び出すハート

 

       ↓


 

または@662venpyをLINEで検索照れ

プレゼント登録特典「オラクルカードリーディング」プレゼントしていますラブラブ花束 

 
宮下みえ赤薔薇