先日


とても気持ちの良いお天気の日にセッションを行った後


 

 

クライアントさんの笑顔は

 

まるでひまわりのように生き生きと輝いていました照れキラキラ

 

 

 


セッションでは 静かな環境で

ゆっくりと穏やかに 安心を感じて

 

 

幼い時に傷ついたインナーチャイルドに寄り添っていくと

 

わかってもらえたチャイルドさんは喜び 


本来の笑顔を取り戻し

 


過去頑張ってきたことが報われたエゴさんは


安心して緩みます

 

 


過去の痛みを迎えに行くことは初めは怖いですが

 

感情とともに涙が流れていったあとには

 

本当にスッキリとした素敵な笑顔になっていきますハート照れ

 



そして

 

自分を癒していくと 恋愛に対しても変化が生まれますハート

 

 

過去の恋愛で傷ついた経験から 上手くいくはずないよって諦めていたり

 

もうこれ以上傷つきたくないと どこかガードを張りながら相手と接していたけれど…

 

でも今度こそ素敵なパートナーと良い恋愛をしたい!

 

そんなコミットは その人自身を輝かせますキラキラニコニコ

 

 

そして恋愛は パートナーを通して 自分の中にある愛を感じる大チャンスハート

 


自分の中にある この人が好き!と感じる気持ちは

 

あなたの愛が反応する 大切な存在だから

 


色んな理由で「無理…」とか「やめたほうがいいよね」と諦めずに

 

自分の感情のままに「好き」や「素敵」を表現して欲しいイエローハーツラブ

 


あなたの中にある愛を素直に表現していくと

 

それが共鳴して相手との間に不思議な体験が起きていく

 


それは相手が起こしているんじゃなくて 


あなたの内側の

あなたの愛が形を持ったようなもの

 


だから 相手がどんな反応をしようと

 

それであなたはどう感じる?

 

何が嬉しくて 何が嫌?

 \


それをそのまま表現していくと

 

現実がちゃんと 自分が好きな方へ選んで変化していく

 

 

少し時間がかかったり 相手が変わったりして

 

離れていく寂しさもあるかもしれないけれど…


 

それも ひとつひとつ 自分を大切に感じていくと

 

どんどん愛を感じられる機会が増えていく

 



それは自分を知っていくプロセスで

 

自分を知れば知るほどに 


相手との距離感も近くなっていく

 




「こんなに自分のことをわかってくれる人がいるんだ!」

 

「一緒にいてラクで安心できる人がいるんだ!」

 


そう思えるようになっていく


 

それは 自分がしっかり自分と向き合って

 

大切に作りあげてきたものだから なくならない

 


自分との絆を結んできたから そんな自分に自信が持てて

 

多少揺らいでも「絶対大丈夫」という安心感に還ってこられる

 


そんな感覚を味わえるのは


パートナーシップを通して得られる


とっても大きな経験ですにっこり飛び出すハート

 


一人では上手くいく自信がなくても


セラピストと一緒に


愛を感じるパートナーシップの体験してみませんか?ニコニコ飛び出すハート

 


floweringセラピー® 
セラピスト Mie赤薔薇
 
 
■セッションについて

 

赤薔薇floweringセラピー®とは?

 

 

 

<こんな方に向いています>

 

✅自分のことが好きになれない。こんな自分じゃダメだとよく責めてしまうショボーン

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間が幸せ

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、我慢してしまうえーん

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価されていないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…ムキー

 

 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 

 

そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 自分で自分を大切にした結果 

 

彼からも大切に愛される私になりましたラブラブ

 

黄色い花floweringセラピー®セッション 

60分 ¥10,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥5,000  

でお受けいたしますキラキラ

 

下のボタンからお申し込みくださいニコニコ

 

 

 

LINE公式はじめました飛び出すハート

ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント

無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク

無料で何回でもLINEお悩み相談お受けしますグリーンハーツ


 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ