私が以前海外旅行が好きだったのは


 

新しい場所に行くことで好奇心を満たし


 

未知の体験に夢中になってワクワク楽しめるから

 


 

そして


それと同時に

 


日常のごちゃごちゃした喧噪から離れて

 

煩わしい人間関係や 色々なしがらみから解放されて

 


心からゆったりとのびのびした自分でいられる解放感があったから

 

 


そういう方、多くないでしょうか?

 


 

非日常だから味わえる解放感

 

つまりそれだけ

日常で自分に負荷をかけているということ

 

 

その差が波があっていい、と

 

ジェットコースターのようなアップダウンを楽しんでいる方もいるかもしれませんが

 



もしかすると

 


アップダウンのない平穏な日々を体験したことがなくて

 


アップダウンがあることが当たり前になってしまっているのかもしれません

 

 

 

なかなか海外旅行に行ったり


非日常を味わうことが難しい日々が続いて

 

そろそろ限界…!!

 

となっている方もいるんじゃないでしょうか

 

 


かくいう私も 海外に行きたいのに行けなくて

 

ザワザワしている自分もいます滝汗

 

 


このザワザワ モヤモヤする気持ちをなんとかしたい

 


早く何か楽しいことで解放したい…!

 


 

けれどそんな気持ちが湧く時こそ 

 


日常でかかっている負荷の方に気づいて

 


ダウンの波を小さくすれば

 


何か大きなアップで自分を満たさなくても済むんですニコニコ

 

 



日常のやるべきごちゃごちゃした事や


 

人間関係のしがらみは


 

海外まで行かなくても

 


今ここで 今の瞬間に

解放することができるんです

 

 

 

いつも頭を悩ませる人間関係の問題や

 

うまくいかなかった彼とのことや

 

もっと自分磨きをして

上を目指さなきゃという義務感のような焦りは

 

 

今この瞬間 目の前にあるでしょうか?

 

 

 

頭の中で色んな考えは沸いてくるかもしれませんが

 

 

現実に流れている今この時間には


目の前にはありません

 

 

風が通り過ぎて感じているこの時間には 


現実には何も起きていないのです

 

 

 

 

現代人の私たちは

 


あまりに多くの時間を考えることに費やしすぎて

 


頭の中でシミュレーションして想像することが当たり前になりすぎていて

 


自分の頭の中で作り出した世界をまるで現実のように生きています

 


 

でもその自分で作り出した世界が息苦しくて

 

なかなか幸せになれないのなら

 

 

どれだけ頑張っても報われなくて 


限界を感じているなら…

 


そこから抜け出して

 

今ここにある穏やかで安心で自由な世界を

 

選択することができるんです照れキラキラ

 

 

 

それがfloweringセラピー®を通して

私がお伝えしたいことですニコニコ黄色い花

 


気になった方はぜひ下のセッションについてを

ご覧くださいハート

 


floweringセラピー® 
セラピスト Mie赤薔薇
 
■セッションについて

 

赤薔薇floweringセラピー®とは?

 

 

 

<こんな方に向いています>

 

✅自分のことが好きになれない。こんな自分じゃダメだとよく責めてしまうショボーン

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間が幸せ

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、我慢してしまうえーん

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価されていないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…ムキー

 

 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 

 

そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 自分で自分を大切にした結果 

 

彼からも大切に愛される私になりましたラブラブ

 

黄色い花floweringセラピー®セッション 

60分 ¥10,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥5,000  

でお受けいたしますキラキラ

 

下のボタンからお申し込みくださいニコニコ

 

 

 

LINE公式はじめました飛び出すハート

ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント

無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク

無料で何回でもLINEお悩み相談お受けしますグリーンハーツ


 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ