4月になって周りは新生活のソワソワ感が溢れてるけど

私は何にも変わらない毎日


新しいこと始めたり 転職もしてみたいけど

失敗したら嫌だし 今の仕事は安定しているしなぁ…と


とりあえず今の仕事や生活を続けているあなたへ



そのお気持ちとてもよく分かります赤ちゃん泣き



私もかつて 

好きでもない仕事にお金のために辛くても行って

満員電車にも耐えながら乗っていましたショック




家と職場を往復するだけの毎日


たまの海外旅行やライブの予定だけが楽しみでした




そして時々は素敵な男性と出会ってルンルンラブとなるけれど


楽しい期間は短くて 付き合っても長続きしない…ガーン




そんな毎日を繰り返していた私は



このまま1人で変わり映えしない人生を生きてくのかな…


という漠然とした不安をいつも抱えていました





けれど実はこれ あなた自身があなたを縛って動けなくしているんです


本当はもっと自由に好きなことが出来る


けれど

・そんなことしたら周りになんて言われるかアセアセ

・家族に反対されたり、わがままだと言われるショボーン

・そもそも私にそんなこと上手く出来るか自信がないえーん



そんな恐れが邪魔して 

あなたを今の場所から動けなくしてる


けれど あなた自身に聴いてみて欲しいのは



本当にこのままで良いの?




・・・そんなの嫌だ!!

という声が聴こえてきたら


それはあなたの魂の声ですおねがいキラキラ




お花は 周りの反応など気にすることなく

自分が咲きたいタイミングで 自分の色と形で咲きます

それが自然なかたち


私達も本当はそんな風に 自分のままで自分らしく

自由に咲きたいと願っているはずですニコニコラブラブ


そんな本当の願いを迎えに行ってあげませんか?

それとも、変わらない毎日のままでいますか?


選ぶのはあなた次第ですキラキラ


私は自分の本当の願いに繋がって…

転職して英語を伸ばせる外資系企業へ

大好きなフィンランドへ初の海外一人旅へ行きオーロラを見ることができた

好きな北欧ヴィンテージ雑貨を輸入販売するネットショップオーナーになった

諦めていた結婚を叶えた



本当の願いを迎えに行きたい!というあなたを


私は全力で応援させていただきますウインク飛び出すハート



floweringセラピー® 
セラピスト Mie赤薔薇
 

■セッションについて

 

赤薔薇floweringセラピー®とは?

 

 

 

<こんな方に向いています>

 

✅自分のことが好きになれない。こんな自分じゃダメだとよく責めてしまうショボーン

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間が幸せ

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、我慢してしまうえーん

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価されていないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…ムキー

 

 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ


 

そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 自分で自分を大切にした結果 

 

彼からも大切に愛される私になりましたラブラブ

 

黄色い花floweringセラピー®セッション 

60分 ¥10,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥5,000  

でお受けいたしますキラキラ

 

下のボタンからお申し込みくださいニコニコ



LINE公式はじめました飛び出すハート

ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント

無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク

無料で何回でもLINEお悩み相談お受けしますグリーンハーツ



↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ