週末に 約10年ぶりにスノボに行ってきましたスノボ


旦那とずっと行きたいねと言いながらも 
シーズンが終わってしまいそうだったので駆け込みでアセアセ


そして 今回旦那と一緒にスノボに行ったのと
10年前に当時の彼とスノボデートした時の自分の違いにビックリしたので ラジオで詳しく話していますびっくり



20代の頃は 男性に察してもらいたい気持ちが強かったし

自分ではワガママ言っちゃいけないと思って
自分の気持ちは隠してストレス溜めてましたガーン

今は自分がやりたいことは何でも言える私になって
ストレスフリーです照れグリーンハーツ


そして今回 若い時よりも スノボが楽しい!ひらめき飛び出すハートって心から思えました




それはなぜかというと 

今ここにいることを 意識していたからピンク薔薇ニコニコ

雪山や 青空などの
まわりの自然の景色

鳥の鳴き声や 雪を踏むザクザクとした
や 

雪に寝転がった時の背中の冷たさ 日光の暖かさなど
体の感覚と一緒にいたのです照れ


そうやって滑ると
氷がキラキラ輝いて 滑りやすいコースや力の加減が
感覚で自然に分かって
すごくスムーズに気持ち良く滑れましたブルーハート


逆に 意識が周りの人に向きすぎてしまったり
上手くやろうと頭で考えすぎてしまうと


体に力が入りすぎて 氷の感覚が分からず
うまく滑れませんえーん


周りの自然と一体化する感覚

自分も自然の一部として 空間に溶け込めると
体は自然に合わせて動いてくれる


この委ねる感覚が分かると 自然と
流れに乗ったように気持ち良く体を動かすことができて
疲れや緊張も感じることなく 滑れましたおねがいキラキラ






自然と一緒にいる感覚は
floweringセラピー®を学んだことで
初めて体感できた感覚だけれど

本当に穏やかで 
心地良くて 
安心するような感覚


人が多くてごちゃごちゃした都会に疲れたときは

森の中や公園の木々や花たち 海や川 雨や雪と一緒にいて

頭を静めると

身体も心も疲れが取れて
エネルギーが湧いてくるキラキラ

私は雪山の雪や木々たちに囲まれて
鳥のさえずりを聴いて
雪に倒れて背中にひんやりとした冷たさを心地良く感じていたら
大きな安心感に包まれました照れラブラブ


いつも今ここにある安心の感覚を体験してみたい方は

ぜひ一度セッションで体験されてみてくださいね赤薔薇にっこり

 
■floweringセラピー®モニターセッションのお知らせ

 

赤薔薇floweringセラピー®とは?

 

 

 

<こんな方に向いています>

 

✅自分のことが好きになれない。こんな自分じゃダメだとよく責めてしまうショボーン

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間が幸せ

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、我慢してしまうえーん

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価されていないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…ムキー

 

 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ


 

そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 自分で自分を大切にした結果 

 

彼に大切にされて愛される私になりましたラブラブ

 

黄色い花floweringセラピー®セッション 

60分 ¥10,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥3,000  

でお受けいたしますキラキラ

 

下のボタンからお申し込みくださいニコニコ



LINE公式はじめました飛び出すハート

ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン配信しています💕


ご登録の方はいつでもお悩み相談お受けしますグリーンハーツ



↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つでいいのでお送りくださいニコニコラブラブ


 
floweringセラピー® 
セラピスト Mie赤薔薇