ブログを見てくださってありがとうございますラブラブ照れ

floweringセラピー®セラピストのMieですクローバー


私はセラピーで学び始めた2年半前まで

30代という 結婚や仕事に焦りを感じる年代で

「自分の本当にやりたいことって何だろう?」

「自分の結婚したい人ってどんな人なんだろう?」

自分はこの先どうなっていくんだろう…??

そんな風に未来のことを考えると

時折すごい不安に襲われていました不安



仕事の収入は安定しているし、

仲の良い友達もいるから寂しくないし、

趣味の旅行に行ったり 飲みに行って楽しんでる

けれど…

このままずっと1人で 
仕事を続けながら生きていくの?

仕事も人間関係が嫌になる時がある

恋愛も楽しいときはいいけれど
うまくいかなくなると辛い

結婚したくないわけじゃないけど
私には向いていないかもしれない
そしたら一人でも生きていくしかない


そんな風に考えて 

これから先の長い人生に

漠然とした不安をずっと抱えていました



そんな私が今 ずっとやってきた仕事をやめて

セラピーを学びながら自分に向き合ってきた結果

自分がやりたいことを仕事にし始めて

やっとちゃんと彼と付き合うことができて結婚して

彼と猫とのおだやかな暮らしを楽しんでいるおねがいキラキラ



そう思ったら 我ながらすごく変わったなぁと思いましたニコニコ







数年前には想像もできなかったような変化が

実際に起きているキラキラ

いま私は 自分で自分を幸せにすることができるという信頼をもっていて


安心して今にくつろいで

未来の不安も過去の後悔もない


ずっと欲しかった平和がやっと

身に沁みていくような感覚で


あったかくて 懐かしい
ずっとずっと望んでいた 欲しかった愛が

私の中にある ゆるがない愛が
いつもここにあるということに

気付けるようになった今が幸せピンクハートショボーン



愛のない世界にいるのは

本当はとても辛くて苦しかったショボーン


終わりのない迷路に迷い込んだように

先が見えなくて苦しかった…




ゆっくりと でも着実に変わっていった


自分の怒りや悲しみに蓋をするのは
もうやめよう

自分をすり減らすように頑張り続けるのはやめて

自分の落ち着ける場所へ帰ってきて

安心のなかで

好きなだけ泣いて
それから思いっきり笑おう爆笑キラキラ



あなたがあなたらしく輝いて生きるサポートをさせていただきますおねがいラブラブ

floweringセラピー®は 自分で自分に寄り添う力をつけて
自分を癒せるようになるセラピーなので

今ここにいるという感覚を育てることで
行き詰まっている人生から生きやすく変わっていきます

これまで蓋をしていた感情を感じることは
最初は辛くて難しいかもしれませんが

感情を感じていくと どんどん軽くなって
楽しみや喜びももっと感じられるようになりますウインクグリーンハーツ


floweringセラピー®ってどんなセラピー?と興味を持ってくださった方は下のリンクからサイトを見てみてくださいねクローバー


モニターセッション初回割引クーポン配信中の
LINE公式も始めました飛び出すハート
 
■floweringセラピー®モニターセッションのお知らせ

 

赤薔薇floweringセラピー®とは?

 

 

 

<こんな方に向いています>

 

✅自分のことが好きになれない。こんな自分じゃダメだとよく責めてしまうショボーン

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間が幸せ

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、我慢してしまうえーん

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価されていないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…ムキー

 

 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ


 

そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 自分で自分を大切にした結果 

 

彼に大切にされて愛される私になりましたラブラブ

 

黄色い花floweringセラピー®セッション 

60分 ¥10,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥3,000  

でお受けいたしますキラキラ

 

下のボタンからお申し込みくださいニコニコ



LINE公式はじめました飛び出すハート

ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン配信しています💕


ご登録の方はいつでもお悩み相談お受けしますグリーンハーツ





 
floweringセラピー® 
セラピスト Mie赤薔薇