こんにちはピンクハート宮下みえですニコニコ



これは2021年1月に書いた記事なんですが

いまだに人気でよく読まれているのでびっくりリライトしますキラキラ



人には言えないような過去、あなたにはありますか?
 
 
本当はあんな経験したくなかったのに…仕方なかったこと。
 
 
人に言ったら馬鹿にされたり見下されるかもしれないから、ホントに気を許した人にしか言えないようなこと。
 
 
私にも、そんな過去があります。
 
 
 
セラピーを受けてる最中にそのことが頭に浮かんでも

向かい合ってるセラピストにも正直に言えなくて誤魔化してしまったり
 
セラピスト仲間にもまだ「言ってはいけない」と思っていることが実はずっとあり…
 
 
でも無理に言うことではなくて
自分の中でタイミングが来たら言おう!

と思っていたのですが…
 
 
なんだか最近
「カミングアウト」してる人や
勇気を出して本当の自分をさらけ出して生きてる人が
とても魅力的に見えてきてキラキラ
 
 
私もそんな風に潔く堂々と生きたい
 
 
過去の自分のどんなドロドロした闇の経験や感情にも
光を当てて照らしてあげたい
 
 
そんなふうに思い始めてきましたキョロキョロラブラブ
 
 
なので今日はちょっと、私のカミングアウトにお付き合いいただけたら嬉しいです音符
 
 
私は27歳の時(歯科医師として働き始めて3年目)に、実は女優を目指して東京に出てきました (27歳にして夢にチャレンジしてみたかった)
 
でも母親や家族に反対されるのが分かっていたので、表向きは「東京の歯科医院で美容系の歯科を学びたい」と言って説得して来ましたがてへぺろ
 
歯医者として働きながら事務所に所属して、夢に向かっていましたが…
 
勤めてた歯科医院の給料に比べて、家賃が高いところに住んで、服や美容代もかけまくっていたら、あっという間にこれまで貯めてた貯金がなくなりましたえーん
 

そして払えないクレジットカードの請求も迫る中、私が考えた秘策?は、キャバクラでバイトすることでした
 

実はその前に北海道で一人暮らししていた時にも
毎日飲みに行きたい(当時は飲み友達を増やして飲み明かすのがすごく楽しかった)という理由から
割の良いバイトを探してキャバクラで働いたのが初めての水商売経験でした
 
人の話を聞くのが得意で お酒の席の雰囲気が好き
そしておっとりしていて癒やし系(自分で言う?笑)の私は 
お店でも重宝されて、割とすぐに馴染むことができました
 
キャバクラで働く女子は 浪費しがちで頭が悪い
そんなイメージが一般的かもしれませんが…
 
当時一緒に働いていたコ達はみんな 
自分の信念を持って
夢を実現する意欲と行動力に溢れた
なんとも 面白い人生を生きてる女性ばかりでしたびっくりピンクハート
 
世界一周してる人や 自分で事業を起こしたい人
 
話していると面白くて お客さんがいない時には盛り上がってそれぞれの人生や夢を語って
プライベートでも一緒に遊ぶようになり
いまでもSNSで繋がっている友達もいますハート照れ
 
 
夜に働けて時給の良い水商売は 昼間に時間を作って芸能活動をするにはすごく都合が良かったので
私はもっと時給の良い仕事として銀座のクラブでホステスとして働き始めて 昼は演技のレッスンを受けて 時々エキストラやラジオ出演もしたりしていました
 
1年間銀座のホステスとして働いて たくさんの経験をさせてもらって(お客さんの話も語りだしたら尽きないので割愛笑い泣き
 
演技は自分の限界を感じたのと 
もっと人の役に立ちたいという思いが湧いて
 
もう一度歯医者として 今度は大好きなお年寄りのために
お宅や施設をまわって治療やケアをする 訪問歯科で働くことにしました照れ
 
 
ここから、訪問歯科でも仕事は好きだけど周りのスタッフとの溝が深まって、辛くなって3年後に辞めることを決めるのですが…
 
辞めて新しいことを始めたい!と思ってセラピーを受けるのですが、まるっきり無職だと生計が立てられない…
 
そう思った私は、これまで水商売をしてきて、知ってはいたけど怖くてできない…と思っていた風俗の世界に好奇心を持って足を踏み入れました
 

男性がどうすれば喜ぶのか 何を求めていて
どんな感情を感じられれば満足するのか
 
これまでの人生経験で感覚として分かっていた私には
そこまで難しくない仕事でした
 
相手のタイプに合わせて 自分を魅力的に表現すること 演技することは得意
 
最初は新しい経験に ワクワクもしてたし 新鮮だった
 
けれどfloweringセラピーを通して 
 
自分の感覚を感じられるようになると
 
本当は男性が怖いのに無理して平気な自分を演じてることや
 
男性を喜ばせてお金を得ていることで 無意識に男性を自分より上に置いていること
 
そして 男性からの欲求には応えるけれど
自分の欲求は表現するのが怖いと思っていること
 
いろんなことが 分かってきました
 

本当は怖がっているのに 自分に無理させるようなことはしたくないな…ショボーンとそれからお仕事は辞めることにしました

この過去について
 
私自身にやましい思いがあったから

その当時は人には言えずにいました
 
「何でそんな道を選ぶの?!理解できないわ…」って
否定されることが怖くて 言うのを避けてきました
 
だけど どんな時も全力で生きてきた
 

自分のために最善を尽くして
自分に正直に生きようとしてきた
 

今はそう思って 過去の全ての体験に光を当てて
 
自分の歴史を堂々と表現したい
 
 
 
そんな風に思いますグリーンハート
 
 
過去のがんばった私がいるから
今の私がもっと自由に生きられてるよ照れラブラブ
 
本当にありがとうキラキラ
 

 
どんな過去の闇があったとしても

今の自分が認めてあげられるようになると

今よりずっと気が楽になって 自分に優しい世界を生きることができますハート照れ
 

私がこの体験をブログで分かち合ったとき

とても勇気付けられたと言ってもらって

すごく嬉しかった悲しいキラキラ


そして 今も もっといろんな人に伝えていきたい


もし 自分の過去に後悔や失敗があったとしても

それらをすべてひっくるめて

どんな時も頑張ってきた自分を愛することが

今のあなたを必ず明るく照らしてくれます満月キラキラおねがいハート


愛をこめて♡

宮下みえピンク薔薇

■ご提供中のメニュー■

 

赤薔薇floweringセラピー®の特別価格セッション

 

<こんな方に向いています>

 

✅自分のことが好きになれないショボーンこんな自分じゃダメだとよく責めてしまう

 

✅自分のやりたいことを見つけて好きなことに夢中になりたいけど、好きなことが何か分からない…

 

仕事に行くのが辛い。お酒を飲んだり趣味に没頭して仕事や辛いことを忘れられる時間が幸せ

 

✅周りの人達に本音で言いたいことが言えず、我慢してしまうえーん

 

✅頑張っているのに、ちゃんと評価されていないイラッ

 

✅好きな人の前ほど、遠慮して言いたいことが言えないショボーン言うと相手が離れていってしまう…

 

付き合っても長続きしない。相手が私を大切にしてくれないし、わかってくれない…大泣き

 

 

これらはすべて、過去の私ですニコニコ

 

 

そんな出口のない毎日を何とかしたくて

ずっとモヤモヤしていた私が

 

このセラピーを通して自分の好きラブラブ楽しいビックリマークという感覚を取り戻し

 

やりたいことを見つけて 自分で自分を大切にした結果 

 

彼からも大切に愛される私になりましたラブラブ

 


黄色い花floweringセラピー®セッション 

60分 ¥10,000 (標準価格)のところ 

初回限定 60分 ¥5,000  

でお受けいたしますキラキラ


 


LINE公式でお悩み相談飛び出すハート

ご登録くださった方にセッション初回特別クーポン(¥2,000OFF)プレゼント


無料オラクルカードリーディング(「オラクル」入力でプレゼントウインク


無料でLINEにてお悩み相談お受けしますグリーンハーツ



 

↑友だち追加いただけたら、スタンプ1つもしくは「オラクル」とお送りくださいニコニコラブラブ