この週末はすごく気持ちの良い秋晴れで、お散歩やお出掛け日和でしたね(*´ω`*)



今日の夕焼けも雲1つなくて、きれいな空の色の変化を眺めているだけで幸せ✨





お昼は日射しがあって、ポカポカして芝生でゴロ寝とか最高でした❤😆(実際明治神宮の芝生ではここは海外か?!というくらい気ままに日光浴してる人がたくさんいた😲)

この週末はゆったり出来たので、食器達の整理をして、ついでに並べて記念写真を撮ってみました✨




ひとり暮らしでマグカップ7個もそんなに使う?!と思われるかもしれませんが…

何を隠そう私が、そう思っていつも4つくらいまでと決めていました滝汗(ものが増えてごちゃごちゃするのが嫌いだったのもあり…)

だけど、食器が好きだ!!と自信を持って言えるくらい好きなことを自覚して、増えていくほど幸せも増していくことを実感できてから、そんな制限を捨てました爆笑


好きなものは毎朝どれを選ぶか考えるだけで幸せキラキラ

私の1日の始まりのご機嫌を左右する大事なアイテムなのですハートコーヒー

朝起きて、その日の気分でカップを選んで、コーヒーを選んで淹れて愉しむ…

そんな時間が宝物照れ



そして午後はコーヒーor紅茶、夜はハーブティーと、ホッとひと息つくたびに気分で好きなカップを選んで使っているので、結果どれもヘビーローテーションですルンルン

素敵なカフェに行ってコーヒーを飲むのも良いけど、お家を素敵なカフェのように雰囲気を良くして好きなカップで寛げたら経済的キラキラウインク


これからも素敵な食器との出逢いと、暮らしに彩りを与えてくれる食器との毎日にワクワクしています照れ


最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れ