30代主婦クマコと40代旦那、3歳と1歳の息子の4人暮らし。

浪費家主婦が家を建てたので、心機一転節約頑張ります。




こんにちは、節約が苦手な主婦クマコです。



本日は野菜大嫌いな長男が毎日続けてる習慣です。



我が家の子供たちはめちゃくちゃ野菜食べません。
離乳食の時は食べてたんですが、どんどん食べなくなり、野菜はほぼ食べない状態ショボーン



保健師さんともお話をして、毎日野菜は出してます。
長男は少しずつ食べれる物も出てきましたが、青い野菜は全く食べませんえーん



そんな長男、何処で野菜を取っているかというと


青汁


うちの長男、伊藤園の青汁大好きなんです口笛

こちらね、豆乳やハチミツが入ってるんでとても飲みやすいです。





これを牛乳で割ると、まさに抹茶ラテおねがい
元々私が、伊藤園の青汁を牛乳や豆乳で割って飲んでたんです。
そうしたら、長男も飲みたいって。



飲んでみたらめちゃくちゃハマッたらしく、毎日飲みたがります。
朝と夜の牛乳を両方青汁で飲みたいと言い出す始末びっくり



しかし、こちら他の青汁より少しお値が張ると思うんです。
なので、1日1杯にしてます。



スーパーにも売ってるんですが、色々調べるとAmazonが一番安そうです。
なので、Amazonで定期便にして頼んでます。



幼稚園に行き出して、少しずつ野菜も食べるようになってきたみたいです。
まだまだ、野菜の量が少ないので今後も暫くは青汁のお世話になるかな。



私は健康の事も考えて青汁は続けていきたい!!でも二人で伊藤園の青汁は高いえーん
なので、母は犠牲になり、他の安い青汁を探す旅に出ます悲しい

 大容量でお安い

こういうの買って牛乳で割ってハチミツ入れたら美味しそう

 

 こっちは栄養素満点だな

 

 50%DEALでとってもお安いびっくり

2ヶ月分でこのお値段