30代主婦クマコと40代旦那さん、1歳の息子の3人暮らし。

節約とは無縁な生活をおくっておりましたが、マイホームを建てる為に節約はじめました。 


こんにちは、節約が苦手な主婦クマコです。


マクドナルドのコーヒー、ラテ実質無料のdポイントのキャンペーン申し込みしてきました。



dポイントの登録してなかったので、慌ててしてきました。



これの良いところは、一旦お金を払うから、タダで貰ってる用に見えない所ですねラブ


見栄っ張りなので、無料のだけ貰うのに抵抗があって。


何回行くか、一回も行かないかもしれないけど登録しておいて損はないから真顔





マクドナルドのキャンペーンページは👉こちらです。