息子をポケモンジムに連れて行き、待ち時間にひとりタリーズ☕️


今月号のLEEに、大好きなOURHOME Emiさんの特集があり、ワクワク読みました☺️


Emiさんのことは育休中に知って「こうするものだ」と思い込んでいた家事のやり方を手放すことが出来たし、家のことだけでなく、仕事や子育て、自分との向き合い方などの考えがどれも参考になりすぎて…!


今回も、最近の私にぴったりな言葉が!


うまくいかないことがあったら、「起きていることは、今の自分にとってちょうどいい、必要なこと」と捉える、というようなことが書いてあり。


そうよなー!そう考えると、モヤモヤ引きずってる場合じゃないし、「じゃあ今後どうする?」って考えるしかないな!と思いました。


Emiさんに憧れて昨年末から始めたマイノートにカキカキ✏️🗒️

(カフェでマイノートを書くこと自体にも憧れてたので、念願叶った😆)


改めて、またEmiさんの本をゆっくり読み直したいなと感じました😊