『本当に君が好きだよ』 | Pic☆tureシネマズ

Pic☆tureシネマズ

Pic☆tureのオフィシャルブログです☆






こんばんは桃ノ瀬です!


本日のグランフロント大阪さんでの上映ありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)


新曲、『ほん♡kiss』『存在テッセラクト』
初披露でした!


正直納得いく出来ではないけど、久々の新曲を楽しんでもらえてたら嬉しいです( *´艸`)




そして、Pic☆tureのクランクアップ
つまり解散の発表をさせていただきました



いきなりでびっくりさせてしまったと思います
私自身も少しまだ戸惑ってます


まだまだこのメンバーでやってみたいことがあったし、いつも応援してくれるピクセルさんに届けたいもの伝えたいもの返したいものがたくさんたくさん…


でも私にとってどうしても「方向性の違い」とかそういう言葉では片付けられないほど腑に落ちず、理解納得できないことがあって、このままの状態ではPic☆tureに居られないなぁと思ったわけなのです。


本当は全部話してしまいたいけれど、詳しいことは内部の事情なので言えなくてもどかしい…(><)


なのでこの度Pic☆tureを運営している事務所からも抜けることに致しました。


とにかく、メンバーの不仲などでは全くありませんので安心して下さいね!笑



全員思いやりがあってすっごく居心地が良くて、喧嘩もしたことがないくらいPic☆tureメンバーのこと大好きです。



そして、ダンスも歌も下手っぴで自信もない私をいつも支えて応援して励ましてくれたピクセルさん達の存在は私にとってとても大切です。



あと15日。
15日間でこの大きすぎる感謝をどれくらい伝えられるかな?



桃ノ瀬は、9月にPic☆tureの新メンバーとして加入して約9ヶ月が経ちました。


受験や体調不良でのお休みも多かったし、思えば迷惑しかかけてなくてすごく申し訳ない気持ちになりますが普通に学校行って勉強して部活しているだけじゃ絶対に出来ない経験ができました。


嬉しいこと
悔しいこと
悲しいこと
しんどいこと
嫌なこと
幸せなこと

たくさんあったけど今ではどの記憶も愛おしい


でも、その感情をくれたのはPic☆tureを応援して下さっている皆さんで、皆がいなかったら私はここにいないわけで、Pic☆tureは活動出来ていないわけで…


『本当に君が好きだよ』


という気分です。(ほん♡kissの歌詞でもあります)



あと15日間、
Pic☆tureのサイエンスフィクションブルー担当の桃ノ瀬なつきとして皆に伝えられること全部全部全部詰め込んでいくから受け止めてね!!


ごめんなさい、そしてありがとう!!!





鉢宮路さなと加美瀬のわるは引き続き事務所に残り、本日出演していた『チャプタ→』というユニット、またソロで活動していく予定なので皆さんぜひ応援よろしくお願いいたします!





それから、桃ノ瀬個人の今後のことについて。


私は音楽が大好きで、アイドルやギターも大好きです
Pic☆tureに加入した1番の理由は音楽が好きだからなのです。


今はまだ詳しい情報はお伝えできませんが、実は次にやりたかったことの計画がちょっとずつですがいい感じに進んできているのです(❁°͈▵°͈)


Pic☆tureという形ではないですが、音楽という同じ世界で活動していこうと思っている桃ノ瀬を少しでも見守ってやってもいいな~
と思って下さる方が1人でもいる限り、きっとまた会えるように頑張っていきます、、、!!!



クランクアップ後、Twitterアカウントを私個人のものとして使って良いという許可をいただいたので、まだ詳しい情報分かり次第すぐにツイッターなどでお伝えします(*˘︶˘*).。.:*♡




最後になりますが
Pic☆tureの残りの上映情報です!


11日(土) KANSAI IDOL FILE Vol.6
@心斎橋SUN HALL

12日 (日)HiGH VOLTAGE OSAKA vol.3
@心斎橋SUN HALL

19日(日)ラスト定期上映会

20日(月)月刊ムービービーム
@グランフロント大阪


12日の上映は諸事情により私はお休みさせていただきます( ;  ; )



残り少ないですが、全力で、笑顔で、
未体験のソリッドシチュエーションパフォーマンスをお届けすることを約束します!!!


ぜひ見守りに来て下さい。
待ってますね꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱