いろいろいろいろいろいろ | Pic☆tureシネマズ

Pic☆tureシネマズ

Pic☆tureのオフィシャルブログです☆





こんばんは桃ノ瀬です꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


最近スケジュール的にも気持ち的にもゴタゴタしていてブログ、ツイッター更新できずごめんなさい( ;  ; )



まずご報告。

私は第一志望の大学に合格することができませんでした。


二次試験の配点が低い大学だったので、センター試験でコケたことがわかった時点で覚悟はしていましたがやっぱり悲しい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


何より応援してくれた家族、友達、学校の先生、メンバー、ピクセルさん達に良い報告が出来なかったのが本当に申し訳ないです…



関西にはいろんな大学があって、浪人、仮面浪人、就職、フリーターというたくさんの進路もあります



実際私の友人にも、第一志望にもう一度チャレンジするため浪人を決めた子がたくさんいます。



でもそのたくさんある選択の中で、
私は私大に行くという選択を選びました。



理由はいくつかありますが、
私が将来就きたいと思う職業は専門的な分野であり、比較的学歴よりも技術面が重要視されるということと、
もう一年ここで立ち止まる時間があるのなら、他にやれることがあるのではないか
と思ったことが大きいです。



どの選択も間違いではないと思うけど、この選択で正解だったよ!と胸を張って言えるように
4年間頑張って夢を叶えたいと思います!!!



応援ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡






それから、高校で3年間ずっと頑張ってきた軽音楽部でのバンド活動が27日で終わりました(:˒[ ̄]




正直今喪失感がすごくてすごくてすごくて…
何も手につかないです(꒪⌓꒪)



涙腺が馬鹿みたいに緩みまくりです笑



遠くの大学に進学する友人も多くて、別れが辛いし…もう毎日泣いてるよ寂しい!!!!






あとは初めてのバイトが始まったのですが、
覚えること多くて多くてめっちゃ大変Σ(・д・ノ)ノ



でも先輩が優しい人ばかりなので頑張れそう!!!!





そんなこんなで忙しくしていましたが!
Pic☆tureの方も忙しくなっていくので精一杯頑張ります( *´艸`)♡
寂しい気持ち切り替えます!!!!




さっそく明日はPic☆tureとアトリエールのマリオネッタさんのコラボグループ、『MindsnatcH』のライブがあります♪

詳細↓↓↓


2016年3月30日(水)
愛 doll fes ♡ Vol.11
出演者:加茂川マコト/仮面女子候補生WEST/二代目KONAMON/KissBeeWEST /MindsnatcH/茉嶋みらい

場所:LIVE HOUSE D'
時間:開場18:30/開演19:00
料金:前売¥0/当日¥0 別途2DRINK¥1200

開場18:30
開演19:00

19:00-19:06(5)じゃんけん大会
19:05-19:25(20)①
19:25-19:45(20)②
19:45-20:05(20)③
20:05-20:25(20)④
20:25-20:45(20)⑤
20:45-21:05(20)⑥
21:05-22:05(60)物販


順番はじゃんけんで決まります☆



二回目のMindsnatcHです!!
ぜひ応援しに来てください~(ㆁᴗㆁ✿)
よろしくお願いします♡




ではでは、明日も朝一からバイトなので早めに寝ます!
おやすみなさい~
良い夢を☆゛