上手く言葉に出来なかったよ | Pic☆tureシネマズ

Pic☆tureシネマズ

Pic☆tureのオフィシャルブログです☆


今日も主食はポテチ
こんばんは、向日葵です

ワンマンロードショーから17日
やっと書き始めておりまする
心の整理が全然出来なくて
遅くなってしまいました
ごめんなさい(´・ω・`)

まず、ワンマンロードショーに
お越しくださいました皆様
ありがとうございました

去年の定期上映で発表された
3月1日のワンマンロードショー

定期に3人しかいない時もあって
そんな中で人を集められるのかな
家族だけやったらどうしようとか
色んな考えが頭の中ぐるぐるして
始まるまで、すごく怖かった

だけど私たちの予想を上回る
82人もの方々にお越しいただくことができて
嬉しかったです、とても

何だろう、何かね
上手く言葉にできない
いつものブログみたいに
パパパッと文章が出てこない

どう表現したらいいんだろう
何も出てこない

とか考えてたら少し寝てた
おはよう

ワンマンはメンバーのソロがあったり
初披露の曲があったり
初めてスタンド花をいただいたり
1年分の動画を流していただいたり

すごーーく長い時間になるかな
って思ってたけど
驚く程あっという間でした

そして、この日までに
完売させることが目標だったCDも
皆様のおかげで無事完売させることができ
全国流通が決まりました!!!

全国流通、たくさんの方に
Pic☆tureのCDを手に取っていただける
Pic☆tureを知っていただけるチャンス

関西以外にも
ピクセルさんが増えるといいなあ

去年、活動し始めた頃は
1年後にワンマンが出来るなんて
夢にも思ってたなかったし
不安ばかりで、「やめたい」って
メンバーにずっと言ってて
本当は去年で辞める予定でした

それでもメンバーや家族
友達、ピクセルさんに
たくさん支えられて、救われて

続けることを決意して
ワンマンを迎えることができました
ありがとうございます

…何か話逸れてる気がする
大丈夫かな(´・ω・`)


最後になりましたが
プロデューサーさん、スタッフの皆様
ワンマンにお集まりいただきました皆様
家族、メンバー
Pic☆tureに関わってくださった皆様
本当にありがとうございました

これからもPic☆tureの応援
宜しくお願い致します


さて、明日は上映(ライブ)です!

3月19日(土)
『あっぱれーどvol.5』
open17:30/start18:10
会場:湊町VOLCANO
2000円/当日2500円(+1D500円)

Pic☆tureは18時40分からです
是非お越しください!!

※この後に『桜ノ雨』のイベントがあるため
コンセッション(物販)は出番前となります
終演後にはございませんので、ご注意ください

尚、『桜ノ雨』のイベントについては
http://amba.to/1PbMEGA
こちらの記事でご確認ください





以上、向日葵(@p_hinata24)でした