桃とかポテチとかシネマとか | Pic☆tureシネマズ

Pic☆tureシネマズ

Pic☆tureのオフィシャルブログです☆

´ω`)ノばんちゃ



今日はひなたちゃんのライブ行ってきたでしゅ!!!
いやーひなたちゃんの成長は手に取るように分かるので見てて楽しいでしゅねd(ŐдŐ๑)
今日も盛り上がってました!!!

ひなたちゃんはこの調子でポテトチップスのCMも狙っていって欲しいです
みんなも応援するよね???
ひなたちゃんがポテチの写メ載せたら
#つけて拡散しよう(๑و•̀Δ•́)و


ほら、誰とは言わないですが『ロックの名盤と桃ノ瀬なつき』って企画をしてくださってるピクセルさんがいるんですよ
この企画私の中でも熱くて!!!
是非みなさんも見てみてください!Twitterで!!


まあそんな感じでひなたちゃんのポテチ化企画も進行してきます( *^艸^)w



でもポテチ食べすぎるのも、、、ちょっと心配ね、、、
心配ね、
心配ね、、
心配ね、、、


ま、いっか(*ˊ˘ˋ*)♪



次のPic☆tureの上映は

3月19日(土)
『あっぱれーどvol.5』open17:30/start18:10
会場:湊町VOLCANO
チケット代2000円/当日2500円(+1D500円)
Pic☆tureの上映(出番)時間18:40
その後シネマート心斎橋でのイベント予定な為物販はありません。

その後、、、

3月19日(土)Pic☆tureと観る『桜ノ雨』劇場鑑賞会場所 シネマート心斎橋
時間 20:00~(映画上映は21:00からとなります)参加条件 桜ノ雨前売り券または当日券での観覧となります。
※メンバーの席は当日までわかりません。上映前 コンセッション、登壇あり。
当日券購入者には特典としてPic☆tureと無料で写ルンでしゅ撮影!
※レイトショーとなるため加美瀬のわるは物販までとなります。

です( *´艸`)



よろしくね~



明日はなんにもなし!!!!
自由な時間だ((●゚ν゚)
映画見ようと思ってるよ♬*゚



あ、私のオススメ映画紹介しておくね

ビューティフルマインド(ロン・ハワード監督作品)
ピクニック(岩井俊二監督作品)
マイレージ、マイライフ(ジェイソン・ライトマン監督作品)
みなさん、さようなら(中村義洋監督作品)

良かったら調べてみてね(*`・ω・)ゞ



んじゃねおやすみなさい(:3[_____]