昨日は1日お出かけやったから
今日は1日中ごろごろしてた~\(^o^)/

昼は、韓国語で花より男子見た(*^^)v
韓国語ちょっとしかわからんかったけど
超面白かった!!!笑

ついつい3話まで見てしまった(^^)/笑
韓国語早く習得したいなぁ~


$A型なのにB型と言われる大学生の毎日★

日本の花より男子も面白いけど
それより韓国のほうが面白い!(^^)!
やっぱり話数が多いから話がちゃんと
できてるんよね~(^^♪

韓国のF4もかっこいい★
うちは、るい役のキム・ヒョンジュンが
好きなんよなぁ~(*^^)v


$A型なのにB型と言われる大学生の毎日★


ヒョンジュン見たら、「私たち結婚しました」
思い出すー\(^o^)/
ファンボとヒョンジュン大すき♪
本当にお似合いの夫婦やった(*^_^*)



てか、SJのかっこいい画像
探しよったらいっぱい見つけた\(^o^)/



$A型なのにB型と言われる大学生の毎日★


このソンミンとイェソンかわいい~(^^♪



$A型なのにB型と言われる大学生の毎日★


このキボムやばい(`´)!!
この笑顔にやられたんよな~★笑



$A型なのにB型と言われる大学生の毎日★

このヒチョルすきーーー!(^^)!
まじでかわいい★笑


SJも大すきやけど・・・・



うちの本命の人は・・・・



この人だぁーーーーーー



$A型なのにB型と言われる大学生の毎日★


うふっ(^◇^)



$A型なのにB型と言われる大学生の毎日★


ジュンたんだよーん\(^o^)/


$A型なのにB型と言われる大学生の毎日★

俺じゃだめか・・・?



いいですとも!!
ぜひ\(^o^)/
あなたの虜だもの★笑

カリスマのジュンちゃんも・・・・


$A型なのにB型と言われる大学生の毎日★

無邪気なジュンちゃんも・・・


$A型なのにB型と言われる大学生の毎日★


だーーーーーーいすき\(^o^)/