さあ!今から寝ようっち
思ったんに。。。。。


2時から、プリズンブレイク
ファイナルシーズンあるやん(+o+)!!


いや~~~~~


なんで見つけてしまったんだろう!?
↑なんか「どうして君を好きになってしまったんだろう」
みたいやな\(^o^)/笑


明日は朝10時に駅集合なのに・・・・。。


結構やばいよな~



まあ、なんとかなるかな?笑




うちの愛しのジュンちゃん★
モーツァルト頑張ってるかな?(*^^)v
サランヘ~\(^o^)/




てか、またまた素敵なソンミン
いっぱい見つけた(^◇^)



ドンヘも見つけた(^^)/
やっぱりSJ最高(^^♪



$A型なのにB型と言われる大学生の毎日★



↑このソンミンやばない??(^◇^)

もう大すき~(`´)!!笑



次はドンヘとリョウクだよ~ん\(^o^)/


$A型なのにB型と言われる大学生の毎日★


いや~ん(*^^)v

こっちの2人も素敵\(^o^)/




もう韓国に夢中な毎日!!!


あっ!プリズンブレイク始まった(*^^)v


マイケル~
かっこいい★



頑張って脱出して~




じゃあ、明日のために寝ます♪




チャルジャ~\(^o^)/