やったーーー(*^^)v
今日でテストも終わり~
明日から2カ月以上も
春休みだよーん\(^o^)/

明日は、学校のアルバイトの
説明会で~

明後日は、南大沢にお買いもので~

アルバイト探しに京八行って~

イチャリバの執行式あって~



うん!なんか意外と予定いっぱい
やったしな~(^◇^)★

$A型なのにB型と言われる大学生の毎日★


キボムたーん(*^_^*)
ちょっと太ったね♪笑


でも素敵すぎる~~~


最近はソンミンに傾きまくり
やけどねーん\(^o^)/


あっ!今日、念願のクレープ食べに
行ってきたよ(^^)/


$A型なのにB型と言われる大学生の毎日★


これまじでおいしいけん\(^o^)/
でも大きすぎて最後死んでた(=_=)

まじ満足やな♪
これでしばらくクレープはいいわ★笑


あっ!!あとうちのお気に入りのラーメン紹介するよ~



$A型なのにB型と言われる大学生の毎日★


このラーメンまじうまい(^^)/
やっぱり韓国のラーメンおいしいわぁ(*^_^*)


ってかな!このラーメンこれで最後なんよな~
まじ悲しい。。。


っち事で、ともちゃん
うちにこのラーメン送って(*^^)v


まじで食べたくなる時あるから~



りさき!メールありがとう\(^o^)/
返事してなくてごめん(;_;)
そのうち返します★


じゃあ、アンニョン~\(^o^)/