ペタやらコメントやら
みなさんありがとう~(-^□^-)!!

無事にハングルのテスト終わったよ~★

うん!やっぱり毎日の勉強が役に立ったo(^▽^)o

最近リアルに、韓国留学を考えてます!
ハングルを習得して、エイベックスに
就職したいなんて考えてますφ(.. )

うん!大きすぎる夢だよね。。
わかってるけど、頑張りたい!!

今年は自分に厳しくすごしますo(_ _*)o


今は、コードブルー見てる( p_q)
すっごい悲しい気分になるよね。。。

ってか、友達が山Pにそっくり
なんよなぁ~o(TωT )

その子まじでイケメン(*゜▽゜ノノ゛☆

でも私のタイプやない!笑


うちの好きな顔は
$A型なのにB型と言われる大学生の毎日★


この人↑ super junior のソンミン(●´ω`●)ゞ
まじかわいい(*゚.゚)ゞ笑


うちのタイプ~

もちろんジュンちゃんも大すき!



やっぱり韓流最高★