今日は、原因不明の偏頭痛に悩まされ。。。
昼から薬飲んで爆睡!(^^)!笑

あっ!!友ちゃんのお友達ありがとう★
頑張って更新するかも!?笑

うち、1日に日記3コ書かんといけんのやけど(..)笑
どんだけブログしよんのか!っち感じやんな~( ̄▽+ ̄*)

明日は、ハングルのテストーーーショック!あせる

毎日、ドラマやらバラエティーやら韓国語で見てるから
なんとかなる!


っと思うんやけどねヘ(゚∀゚*)ノ

危ないよね(°∀°)b 笑

春休みリアルに暇人ドキドキ

さて何する私???

予定はいっぱいニコニコ

お金はないハートブレイク


終わってるよね~カゼ


まあ、頑張ってバイトを見つけますチョキ


じゃあ、またいつか更新するかなにひひ?笑






アンニョンドキドキ