初日記~~(^^♪
なのにこんな日記でごめんー
ってか、経営学部ってテストなさすぎ!!
ないのはめっちゃいいことやけど~
バイトもしてないけんめっちゃ暇やん(/_;)
家でだらだらするしかない。

しかも、セブンだめやったし~
やっぱり女の子は夜中にシフト入れないって(=_=)


しかたないよね~
八王子って治安めっちゃ
悪いけん殺されたら死ぬ(+o+)


ああ~~~~~~~~~~

ともちゃん!!


帰ったら電話ちょうだい☆



うち暇で死にそう!!!








東方神起のDVD見るか?






YOUTUBEで昨日の君に届け見るか?






迷うよね~~~~









クレープ食べたい!!!

明日、食べに行こうかな?笑











明日は学校にチャリで行こうかな?










でもめんどくさい(;一_一)
ダイエットなるけどな~









う~ん。。。。。。




また考えよう!!!








あっ!!






東京で、いもっちょん!!
っち通じんので!!!(^◇^)笑




うちびっくりしたんっちゃ☆笑












じゃあ、ばいちゃ~~~(^◇^)