お祭りに行こうと誘われて



現地到着。
閑散〜〜〜笑い泣き

お祭りは25日なんだって💦
お神輿出すのが23日なんだとかで

あと30分したらお神輿スタートするよって
現地の方に聞いたけど

ふたりともなんだかどうでも良くなってたwww


タワマンにくつっいてる神社。
ここに住んだらご利益有りそうで良いなぁ😆


裏側に回ると富士塚。
パワースポットなんだってびっくり

アップ。
溶岩石組み上げた山。
かなり足元がおぼつかないワイルド感が。
頂上登るの予想外に楽しかった爆笑

しばし西新宿の奥界隈をお散歩。
マンションやビルが沢山はもちろんだけど
戸建ても古いの新しいのかなりの数が
狭い道を挟んでひしめき合ってて
ちょっとした下町風情が漂い
都会のど真ん中とは思えなかった。



この日で会うのは4回目のブロ友さん。
ブロ友さん手作りのドライトマト貰った💖
間違いなく本場仕込み🇮🇹


5時に予約してくれてたお店へ。
お通しはカット野菜。
ディップの肉味噌がめちゃうま。
これ絶対にコピーしてみせる👍

おまかせの焼き鳥


鶏から

手羽


だし巻き

他にはポテサラと
串焼きはニンニク芽、ししとうを単品で。

鶏出汁小ラーメン✨
ブロ友さんは焼きおにぎり。

私はチーズケーキ。
ブロ友さんはプリン。
このチーズケーキのビジュアルがたまんね😚💕

前回ブロ友さん達と飲んだ時
あまり食べなかったせいか
酔っ払いの極みに陥った反省から

今回はしっかり食べて腹パン。
ビールはたったの2杯しか飲めなかった😆💦

2時間しか居られないのよね、最近の飲み屋。
7時にお店は追い出されてwww
サンマルクでコーヒー飲んで1時間。

9時過ぎには家に到着してたwww
なにこれ?
健全な飲み会〜〜www



ブロ友さんに最近のお皿談義したら
海外版メルカリみたいなアプリで
緑のお皿探しに没頭してくれたチュー

あまりに集中してずうっと調べ続けてくれるから申し訳なくなってきて💦
もう良いよ?💦って言うと

「あたしB型だから!
集中したら徹底して集中!」

ってwww


血液型は違えど
私とそこんとこおんなじだぁ~😆💦

ちょいちょい声かけてくれては
お出かけに誘ってくれるブロ友さん💖
有り難い存在💖💖
予定してたよりも長く日本に居ることになりそうだとかで
これからもお誘いの方よろしゅうお願いしやす✌️