ヒルメシ。冷製スープパスタ風そうめん。
パルの冷製トマトソースに牛乳200cc
西友オリジナルペペロンソースを混ぜて
そうめん二束に合わせたて調味。
パプリカとズッキーニは1度で使い切れないから
カットして冷凍しといたら使い勝手抜群で良き✌️
彩りがいい〜♬


バンメシはヒトリメシ定番の在庫処分😅


鶏の軟骨は焼き鳥屋行ったら絶対に食べるやつ💖
女子は軟骨好きだよね🥰


明日娘に会うから定番の牛乳寒天も作ってタッパーに準備した。

娘んちまで車で20-30分。
近いようで近くないんだな😟
しかも都心部に住んでるから夜道は特に怖くて
なかなか足が向かない😣
娘が近いとこ住んでれば解決するものの
牛乳処分が全く追いつかず…
期限過ぎてしまってどんだけ捨ててるか😰
(我が家に牛乳大量に有る理由は知る人ぞ知る)
まじで近くで誰か欲しい人いないかなと悩ましい。

牛🐄さんの命を削って出してくれてる牛乳なのにね🥺ごめんよ😢




我が家の問題児たちが
土曜から帰ってきていない😳

ん?
息子は金曜からか??

家庭内別居ってこういうの困るのよね。
だって息子の部屋のエアコン室外機が
全開ブンブン唸りを上げてるんだけど🥶
出力maxの音よ。
この劇猛暑に誰もいない部屋でヒエヒエ設定したエアコンって…

やめてくれぇい😭
絶対一緒に行動はしてないけどもwww

で、も。
息子については
お友達と楽しく過ごしてるのであれば
母はただただ喜ばしい✨
友達少ないからね💦

夫は〜〜

うん。
きっとあの会社の撮影の仕事だ。
土曜の昼前家を出る音がした。
土曜とか渋滞するから嫌がるの知ってるし
それでも行ったのはかなり遠くの地域での
撮影ってこと(車移動だし)
地方の撮影は基本夫の場合前日入りが定番だから。

家族ってさー
なんなんだろー

娘だけだったね。
どこそこへ誰々と行く。
夜はごはんいらないよ。

って言って出かけてくれてたのは🤔


ま。
この土日はのびの〜び一人で過ごせて
良き良き😚✌️